2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わぉ♪

2006年08月29日(火)


 50000HIT超えたよぉー 

皆、ありがと 愛してるぅー

危うく自分でキリ番踏むとこだったみたい。
50001


これからもよろしくお願いしまするー

まっすぅ
Edit  |  03:03 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

バトンなど

2006年08月06日(日)

リンクも貼らせていただいている、妹様の友達『子育て日和』のイタウsanからバトンがまわってきました。久々にやってみよーう



☆1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
・・・ 口から胃袋が飛び出そうになって、一歩も動けなくなる。

☆2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
・・・ 考えたくも無い。

☆3 もし突然『オレオレ詐欺(振込み詐欺)』の電話がきたら?
・・・ なんとなく家に旦那様がいるような気がするので、すかさずスピーカーにして変わってもらい、やり取りを聞く。

☆4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
・・・ 今、私の大好きな芸能人って誰?

☆5 変な格好の変なおじさんに声かけられたら?
・・・ 一瞥して立ち去る。

☆6 年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
・・・ 何時言われてもおかしくないセリフだ。。。ぐうの音も出ず。ごもごもごもごも、ごもっともー!!!ヽ(  ̄▽)ノ

☆7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
・・・ 跳び箱ーっ!(跳び箱できたかなぁ~?)

☆8 バイト中、包丁持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?
・・・ 「どーぞ、どーぞ」とお渡しする。命が大事。あとはおまわりさんにまかせます。

☆9 朝目覚めて背中に翼が生えてたら?
・・・ 旦那様に救急車をよんでもらう。一応写真も撮っておくか。

☆10 リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ
・・・ 我こそは!のかた、ご自由にどうぞ。



実はデジカメを買い換えまして、気合入れて写真撮りまくったのですが、今のところPCにアップする手立てがなく
USBケーブル買うかな・・・。
Edit  |  23:59 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

初めてぇ~♪

2006年04月01日(土)

20060401ばびちゃびん メロアイテムがっ!!!
 カタツムリを見たこと無かった私は、新しいお友達かと思ってクリックしたのでした。
 自力でGETできたのは初めてかも???

 早速 あじさい 咲かせました。(季節外れだけど・・・)
Edit  |  15:40 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

・☆・1周年・☆・

2006年03月02日(木)

ちょうど1年前の今日、ブログをはじめたのだ。
始まりはhanamamaチャン旦那様のマネっこ。

あっという間の1年間。
読んでくれる方も増え、遠くにいる友人も身近になり、ペットも増え、輪が広がり、はりあいが出来、ライブドアからFC2へのお引越しもし・・・楽しい毎日

いつも読んでくれている皆様に感謝感謝です


今日は諸事情により、飲みに行ってしまいました。
庶民的で奇抜な(?)私のお料理、これからも頑張ります。
などといいつつ、はたまた諸事情により、明日から盛岡へ出かけてきますのでご飯作りはお休みですが、また美味しいものに出会ったらモブログしますね。

20060302コンビニ←衝動買い。

 コンビニのレジ脇にあったからついついね
 仕事のこと考えると、まともに育てている時間は無いと思うのだが。。。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま100位あたりをウロウロ中
Edit  |  23:11 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ブラインドタッチバトン

2005年11月26日(土)

『おはなばたけ』のhanamamaチャンからバトンが回ってきました。
ブラインドタッチ!? やってやろうじゃないの
仕事柄、魂に火がついた私の結果はいかに?
Edit  |  14:37 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

夢バトン

2005年11月06日(日)

「王様の耳はロバの耳」のりついのちsanからバトン受け取りました
Edit  |  10:22 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

鼻こちょこちょ

2005年10月20日(木)

20051020ばびちゃびん ひとりだちしたばびちゃびん
 よそのお宅のコはもっとかわいらしいひとりだちをしているというのに・・・。
 なんだこのお下品な毛は・・・
 毛で鼻こちょこちょされながら、後ろで笑顔でうたたねしているのは、ぶっちゃんちの店長さん

Edit  |  23:22 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

じるぱん語録

2005年10月15日(土)

20051015じるぱん まるで我が家のベランダを見てきたみたいなコメントだ。
ほんとにいるんだな。
シリル・アビディ
のフィギュアがベランダに

Edit  |  22:44 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お引越ししました

2005年09月04日(日)

なんどもインポートを試みましたがうまく行かなかったので、過去の記事は放置してきました

FC2にお世話になります。

ブログアクセサリは少しずつお引越しさせます。

過去の記事↓
「massuu ~いちおう嫁してます~」
http://blog.livedoor.jp/bavicha153/


今までリンクしてくださっていた皆様、お手数ですがリンク変更お願いいたします。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします
Edit  |  14:10 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

お引越しします

2005年09月04日(日)

とうとうお引越し(ブログの)します。
記事のインポートがうまくできないため、今までの記事は泣く泣くここに置いていきます。


新しいお引越し先はコチラです。↓
『ぼちぼち嫁してます』

http://bavicha153.blog22.fc2.com/


携帯電話からはコチラ
http://bavicha153.blog22.fc2.com/?m


今までリンクしてくださっていた皆様、お手数ですが変更をお願いいたします。
ブログアクセサリも少しずつ移動させますです。ハイ。


ライブドア様、お世話になりました。


Edit  |  14:08 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
