2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ソーセージスープカレー

2007年09月28日(金)

20070928coco壱

旦那様が飲んで帰るということだったので、初めてCoco壱に出前を頼んでみました

期間限定の『ソーセージスープカレー』(2辛)

ネットで出前館から注文したので(最近はピザの宅配ももっぱら出前館)、ネットクーポンで福神漬けが大盛り(別容器)になりましたよ。

どのくらいの辛さにして良いのかわからず、とりあえず2辛スタートしてみました。
結構辛くなるもんだね。ちょうどいいや。

スープカレーって、ごはんにかけるべきか、ごはんをスープにつけるべきか悩むね~。
私は、ごはんをスープにつけて食べました。



平成20年度4月1日保育園入園希望のための募集案内が市の広報に掲載されました。

10月1日に申込み書類配布開始だそうです。
で、申込み受付は11月7日から。

あぁ~、いよいよだねー。ちゃんと4月から保育園入れるかしら。
もし入れなかったら、私の仕事復帰どうなるんだ???

来週から始動です

20070928ユウマ
初めてマグを使ってみたよ。
ちゃんと自分でにぎってました。

麦茶も飲めるようになってきたよ。

Edit  |  22:33 |  出前お届け~  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

GWラスト~

2007年05月06日(日)

ホントは旦那様の草野球第2戦目の予定だったのだ。
第1試合だったから早起きしたのに、雨で中止。
応援する気マンマンだったのに残念だわー。
次はいつかしら?もしかしたらもうしばらく応援に行けないのかも。。。

そんなこんなで予定がつぶれ、雨だし~でどこにも行かず。
あぁ、GWラスト。
もしかしたら出産間近で、もうお出掛け出来ないかもしれないのにぃー

雨のバカヤロー

テンション下がりまくりで夕飯の買い物すら行かず。
今夜は宅配寿司『銀のさら』でかつおだ!かつおだぁー!!

20070506銀のさら
↑3人前だよ(笑)

旦那様がしっかり2人前食べてくれた。さすがにキツかったみたい



明日は妊婦検診だよ。
どうやら風邪をぶり返しているような、扁桃腺のこの感じ。
明日も痛いようなら風邪薬も処方してもらおうかな。

最近、自分が暑くて夜なかなか寝苦しくてねぇ~
おかげでまともに布団をかぶってないんだわ。そのせいだ。
おまけに眠りが浅いので、夢見も悪い。。。
そろそろ産まれるってお告げかしら?
Edit  |  21:31 |  出前お届け~  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

生大車エビ!

2006年03月30日(木)

出前お届け~ うはははは。
だって遅かったんだもーん

20060330夕飯本日は宅配寿司銀のさらにお願い。
期間限定の『生大車エビ』頼んじゃいました
いままでお世話になっていた店舗が閉店し、新たに出来た所沢店にお世話になります。

所沢店、ワサビきいてるなぁ~


20060330通販先日頼んでいた通販が届きました
『SINN』(←クリックできます)のベースメイクセット
透明肌になれるかもぉ~
楽しみだわ。 フフフ・・・


20060330ロナウジーニョ今日のロナウジーニョ

←必死に水面まで顔を出して、呼吸してます。このあと結局鼻で呼吸できずに口開けるのです


人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま82位あたりをウロウロ中
Edit  |  22:16 |  出前お届け~  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

イタリアーン

2006年01月08日(日)

ピザーラお届け

旦那様はおやつにピザを食べたかったらしい。

おやつぅ~?

そんなに胃を広げてどうする。。。
なので夕飯に・・・(言い訳

20060108夕飯バカラ Mサイズ
フレッシュバジルのシーフードパスタ
ポップコーンシュリンプ
ローステッドポテト

いくら腹いっぱいになりたかったからって、食べすぎです
満足、満足?

夕方ふと思い立ってゲームやさんに行きました。
ぶっちゃんが買った『バイトヘル2000』が欲しかったのだ。
でもでも売ってなくてさぁ~。
そうなるとどうしても欲しくなるのよね。
ええ、ええ。マネっ子ですよ。
気がおさまらないので、『僕の私の塊魂』買ってしまいました。
家に帰ってからずぅーっとPSPしてます。
指がおかしい。。。

それでも気がすまないので、ネットで『バイトヘル2000』を購入
火曜日には届くのだぁ

熱しやすく冷めやすい私であります。

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま134位あたりをウロウロ中
Edit  |  23:21 |  出前お届け~  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

お届け!!

2005年08月28日(日)

今夜はピザーラ 『エビマヨビンゴ』
昨日とは打って変わって、ダラッダラ~・・・と1日を過ごす。


お昼は作ったんだけど、写真撮り忘れちゃった
リゾットのようなものを作りました。


昨夜はしゃぎすぎたのか、お昼ごはんがいけなかったのか?
ほとんど食欲が無く、夕飯を作る気になれず・・・


ジャンクなら食べられるかもぉーーーーー」


と、安易にピザーラお届け
キャンペーン中につき、マダガスカルボウルをしっかりいただく。
使うか分からないけれどね。


やっぱりご飯はお腹を空かせて食べるのがいいんだね。
ちょっと気持ち悪いかも・・・。


まだまだライブドアに残るか、他へ移るか考え中。
なんとなく絞れてきたけど、移るとしたら FC2 か ドリコム
・・・う~ん。
でも、ライブドアの重たさが解決したらこのままでもいいかな~
携帯での閲覧画面は、ダントツでライブドアがいいと思うし。


あぁ~、でもなぁ~・・・・


などと、延々と半日悩んで過ごしております


ランキングバナー←こちらはただいま86位あたりをウロウロ中!! 
いつも応援ありがとうございます


Edit  |  22:00 |  出前お届け~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

この夏の新メニュー

2005年07月04日(月)

ダルダルのダメダメだったもので・・・

この夏の新メニュー 『エビマヨビンゴ』 注文しました

20050704夕飯1

 

4つ味タイプです。

我が家はクォーターしか頼みません。飽きちゃうからさ。

① エビマヨ  ② テリヤキチキン  

③ 生ハムフレッシュトマト  

④ トンデミーナ(ソーセージ丸ごと1本)

 

 

20050704夕飯2そして、夏季限定 

『明太子とイカの冷製和風パスタ』

レギュラーサイズね。

うまうまです

リングイネいいねー

 

 

お得な PIZZA SET COUPON で、

ポップコーンシュリンプとローステッドポテトが一緒になった

『シュリンプミックス』を頼もうと思ったら、9月からのクーポンだった

しかたがないので、単品で頼んじゃいました。おぽぽ

 

ええ、ええ、今夜も食べすぎですヨ。

ペ・ヨンジュンのカード型マグネット、いらないんだけどなぁ~

これで2枚目になった。

 

↓↓↓じわじわ上がってきました。ありがとーっ!! 

  
Edit  |  20:26 |  出前お届け~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

食ったどぉー

2005年06月16日(木)

帰るまでは夕飯ちゃんと作ろうと思ってたさー。メニューも浮かんでたし。

でも、帰ってきたらどうでも良くなった。

なんか 寿司食べたかった。 だから食べちゃった

 

宅配寿司味ぎん マグロフェア中

3人前と、マグロづくしと、やりいかのにぎりを頼む。

20050616すし20050616やりいか

 

 

 

 

 

 

 

明らかに食べすぎ。ギブ

でもやりいか美味しかったぁ

 

何の日でもないけれど、強いて言うなら昨日旦那様のお給料日だった

何の日でなくても寿司食べていいじゃん 

 

今日のコンビニ

20050616てるコレ欲しいがためにチョコ菓子2つ買う。

チョコはみんなにあげまくる。

 

職場の喫煙場所が外で屋根がないから、

タバコケースにつけてみた。

頼みますよぉ、てるkun   

 

 


 
  
Edit  |  22:02 |  出前お届け~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

誕生日ですから

2005年03月17日(木)

本人のリクエストにお応えして、本日の夕飯は『すし』 (宅配 でもいつもより豪華)

 

イベント考えてあげてなかったし、ケーキも買って帰りました。

リクエストはなかったけど・・・

だって、選ぶの楽しいんだも~ん (見た目だけで選んでます

 

旦那様すし旦那様ケーキ 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、すでに『すし』でお腹いっぱいの私たち。(だって2人前じゃないですから・・・)

いったいいつケーキを食べることになるのでしょう
  
Edit  |  20:51 |  出前お届け~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
