2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

男のショコラ ビス・エクレア

2007年07月26日(木)

今夜は旦那様は飲み飲み
ごはん作るのもめんどくさいし、飽きちゃったし
コンビニでパスタ買って食べました。
デザートもしっかり購入

『男のショコラ ビス・エクレア』(ファミマ)
20070726コンビニ

「男の」って言われたって、食べちゃうもんねー!
男ばかりがビター好きとは限らないのだっ!
どちらかというと、女の人のほうがビター好きなのでは・・・?
サクサクビスケットがまぶしてあって、美味しかったよ。
他にも「男の」シリーズたくさんありました。
「男のティラミス」はただデカいだけのように見えたけど。。。



さて、ユウマは生後2ヶ月になりました

1週間ほど前から夜もぐっすり眠るようになり、ハハとしては楽になってきましたよ。今が一番楽なのかもね。

今では約5.1kg
おっぱい・ミルクを飲む量も増え、どこまで胃袋大きくなるのやら。
もう片手でベビーバス入れる気はありませんw

目もよく見えてきて、話しかければ笑うように
いろんな声も発するようになりました。
ますます楽しくなってきたよー

20070726ユウマ 20070726絵本

ユウマの好きな(と、勝手に思ってる)ぴよちゃんシリーズのしかけえほん、買い足して揃えちゃった。

Edit  |  20:55 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

▼ゆこさん
デレデレですな。

▼cocoさん
どうもありがとぉー♪
ホント赤ちゃんの笑顔って癒されるね~
どうか、大きくなってもこの気持ちを思い出せますように・・・w
まっすぅ |  2007.07.30(月) 21:05 | URL |  【編集】
こんにちわぁ~
きゃぁ~ん♪かわいいぃ
もぅ2ヶ月。。まだ2ヶ月って。。
まだまだ大変でしょうが、
かわいい笑顔でのりきって下さいね。
高校生のお兄ちゃんにうるさがれても
かわいいから親バカしてますぅ
( ̄ё ̄)チュッ
coco |  2007.07.28(土) 09:40 | URL |  【編集】
二ヶ月おめでとう~

パパそっくりじゃん。
ゆこ |  2007.07.26(木) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1001-0ac00309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
