2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱ鰻

2007年07月30日(月)

年に1度だしね。
などといいつつ、昨夜も実家で鰻を口にしましたが

20070730夕飯

 『うな丼』
 『山の芋のサラダ』・・・ヨシケイフリーセット利用
お届け:山の芋、貝割れ大根、カニかま
味付け:マヨネーズ、醤油、酢
 『味噌汁』・・・豆腐、卵、乾燥わかめ


スーパーの鮮魚売り場ではなく、スーパーの中の専門店(ちょっとお高めの干物とか売ってるの)で鰻を買いました。
ちょっとくらい贅沢な気分を味わいたかったし

近所にあった鰻やさん、1、2年前になくなっちゃったんだよね。
この先なかなかふらりと歩いて鰻を食べに行くことなんてないんだろうな~・・・
最初に肝串でビール飲んだりなんかしてねぇ・・・
Edit  |  21:00 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

▼よ~ぐさん
あーーーーっ!白焼きがあったね♪
あのわさびとの相性がいいんだよねーv-20

▼しぇり~姉さま
ウナギ、奮発しちゃったよv-221
でもね、専門店の中でもお買い得なモノだったけど。
一応静岡産らしい。

しかし、7時間飲みだったとは・・・!
そりゃ~きゅうりの1本漬けも4本食べるわ。
まっすぅ |  2007.08.01(水) 16:05 | URL |  【編集】
なんて大きい鰻v-237
うな丼食べたい…
我が家の鰻は…あの通りで(涙)

7時間飲み、褒められちゃったv(苦笑)
単純に1時間1杯計算しても…うわぁ~おそろしやぁ~
レシート見て、また笑えるのよ…
きゅうりの1本漬け、4個も注文してるんだから(苦笑)
しぇり~ |  2007.07.31(火) 18:10 | URL |  【編集】
白焼きでポン酒!
よ~ぐ |  2007.07.31(火) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1004-9095930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
