2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

親子丼とか

2007年08月02日(木)

親子丼率高い気がするなぁ~
だって私の好物だから
ヨシケイのフリーセット(今週分)利用です。フリーって言ってもレシピ付きだし、そのレシピ通りの食材が届きます。(ムダなし)

20070801夕飯

 『親子丼』
お届け:若鶏モモ肉、玉葱、卵、あさつき
用意:砂糖、みりん、醤油
 『鯖の塩焼き』
お届け:鯖、大根
用意:塩
 『青菜ともやしの和え物』・・・レシピでは鯖の塩焼きの一部にされていた。
お届け:青菜、もやし
用意:鰹節、醤油
 『味噌汁』・・・豆腐、乾燥わかめ、長ネギ



今朝は8時起床。早起きは出来なかった
それでも午前中からジャスコにいってきました。
あ、イオンショッピングセンターだったね。

ユウマの帽子を購入♪
小さいサイズは少なくて難航したけど、なんとかGET
これでお出掛けもまぶしくないね。
髪の毛のうすーい頭も大丈夫だね~

ついでに、念願の身体測定してきました。
生後2ヶ月と1週間のユウマは、体重約5.55kg、身長約58cm
ビシっと真っ直ぐ横になってくれないので、身長測るのは難しかったよ。
楽しいのでオムツ換えもしたし、ベビーカーと一緒におトイレ入室もしてきたよ。

20070802パン
私のお昼ごはんになった
ミニカメロン
腕からいただきました。
(なまなましい)


20070802ロナ
こちらは本物のカメ
ロナウジーニョ様
「水かえてくれよ~」

明日こそ、水をかえてあげよう・・・

Edit  |  16:12 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

▼ゆこさん
ほんと便利だね~

「フードコート」ってのがね・・・
高校生だらけ、ってのがね・・・
そうじゃなければコーヒーくらい飲みたかったな。
お腹も空いてたんだよね~

>「姉妹でベビーカーでお出かけ」デビュー
是非(笑)
どんだけ仲がいいんだ
まっすぅ |  2007.08.03(金) 15:59 | URL |  【編集】
最近のショッピングセンターはベビー施設充実してるからね~

・・・・って一人カフェできないんだっけか。ぷぷ

できるようになれば、かなり長い時間いられるんだよね~
私ガンガン授乳室とか使ってるよ。
ない所は車で授乳したりしてね。
そうするとお出かけの範囲が広がって楽しいのだよ。

「姉妹でベビーカーでお出かけ」デビューしたいやね、チョー面白そう。
ゆこ |  2007.08.02(木) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1006-d97f57dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
