2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明太チーズ卵焼

2007年08月03日(金)

昨日の夕飯です。

20070802夕飯

 『明太チーズ卵焼』
材料:辛子明太子、スライスチーズ、卵、青海苔
味付け:マヨネーズ
 『チンジャオロース』・・・フリーセット利用
お届け:牛ロース肉、玉葱、ピーマン、筍の水煮、生姜
用意:酒、砂糖、醤油、ごま油
 『小あじのマリネ』・・・とっときメニュー(冷凍)
 『味噌汁』・・・大根、人参、油揚げ



今朝は7時起き。
早起きでもなく、寝坊でもなく・・・。
午前中にお散歩がてらダイエーまで行けたのでよしとしよう。
雲が多かったとはいえ、風があったとはいえ、蒸し蒸しして暑かったねー。
昨日買った帽子をかぶせたけれど、汗だくでした

ベビーカーで買い物しやすい近所のスーパーはダイエー、デパ地下なら西武。
エレベーターって大事ね。
ホントはエーコープに行きたいけど、陸橋越えで車道歩かなきゃイケナイからベビーカーだとちょっとコワイのよ。
ダイエーとどっちが近いんだろ???
一番近い食鮮市が階段とエスカレーター使わないでも買い物できればいいんだけどな~。

昨日は2度もユウマにおしっこピューっとひっかけられました。
やられるとたむけんの「ちゃぁ~」っての思い出すのよね。。。

Edit  |  15:55 |  夜ごはん  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

▼re-koちゃん
実際に自分で体験してみないと、不便さってわからないものだね~
ホント重労働だよね。
なんでも持ってもらえた妊婦が懐かしい・・・
荷物も重いしさー
ベビーカーでお買い物しても、結局あまり持ち歩けないしね。。。

玄関まで階段の無い1戸建てか、エレベーターのあるマンションに住みたいなー
まっすぅ |  2007.08.06(月) 16:14 | URL |  【編集】
いやーほんと意外とバリアフリーってまだまだだなって実感するよね
それでもだいぶ良くなってきたけどね。
何度も何度もベビーカー担いで
妊婦のときあれほど重いものは持つなといわれたのに
産まれたらさっそく重労働かよってよく思ったな。
筋肉無いから・・・。
ジャスコいいよね☆
うちの近所なくて・・・実家に行くといつもジャスコです。
綺麗だしよくできているよね☆
re-ko |  2007.08.03(金) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1007-1e260dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ベビーカー通販らんど

ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..
2007/08/04(土) 09:58:07 | ベビーカー通販らんど
 | HOME | 
