2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

余韻の焼そば

2007年08月06日(月)

昨日のお昼ごはん。

20070805昼飯

 『余韻の焼そば』
材料:焼きそば(マルちゃん)、豚肉、カット野菜、キャベツ、ほたて
味付け:添付ソース、一味



土曜日、旦那様の草野球仲間と飯能の名栗川の河原へバーベキューに行ってきました

我が家から車で1時間ほど。
それほど混んでなくて、洗い場もあるしなかなか良い場所でした。

ユウマもアウトドアデビュー

かなり蒸し蒸しして暑かったけれど、木陰もあるし、アウトドアグッズ天国でターフもテントもあったし、なんとかなりました。

興奮して夜眠らないのでは・・・?
という皆さんの心配をよそに、よほど疲れたのか夜はグッスリ
11時間も眠り続けました。
日曜日もたっぷり眠り・・・栄養分をしっかり身体に蓄え、ウンチは夜になってようやくしました。

今日も長い眠りについてます。

寝る子は育つというけれど、ちょっと眠りすぎ???

具合が悪いわけじゃないからいいかな。

Edit  |  15:52 |  昼ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

▼あんみつまめsan
眠り猫???v-14

もう夏風邪はよくなったのですか?
さわらびの湯、通り過ぎたことは何度かあるのですが・・・ヨカッタですか?レジャーのあとの一風呂は気持ちがいいですよね~


▼ゆこsan
いいこでしょ?
さすがに心配にもなるけどさ。
親も一緒になって眠ってるから気付かないのだ。

たしかにユヅ様は「寝る子は育つ」にあてはまらないね。
でも育ってるからいいじゃんv-218
育ちすぎ?


▼re-koちゃん
休みすぎちゃってねぇ~
早起きはどこへいった?ってかんじv-14

アウトドア、暑すぎなければ最高だね~♪
虫除け、日焼け止めもバッチリだよ!
男の子とはいえ、プリプリのお肌は守ってあげたいわ。
まっすぅ |  2007.08.07(火) 23:34 | URL |  【編集】
ホント親思いの良い子だわぁ
それだけ寝てくれると休まるね☆
BBQ楽しめてよかったね
これからたくさんアウトドアだぁ☆
re-ko |  2007.08.06(月) 23:28 | URL |  【編集】
11時間!?ユウマいい子だな~
寝ないのに育っているうちのも見習っていただきたいっ

そのやきそば。余韻っていうか、あまりモノですか??ホタテがうまそ~~~
ゆこ |  2007.08.06(月) 21:20 | URL |  【編集】
●名栗!
こんばんは!
2週間前の先月下旬、霧雨の降る中名栗川橋から開始し、棒ノ折山へ登ってきました。
帰りはちょっと上流へ降り、さわらびの湯という温泉施設で雨に濡れた体を暖めたのでした。それが最近まで夏風邪の元となっていました。。。
この頃の赤ちゃんって20時間近くは眠っているらしいですね。今のウチに寝だめをしているんでしょうか? きっと今ならネコにも負けないでしょう。。。
あんみつまめ |  2007.08.06(月) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1008-5f71ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
