2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

豚トマパスタとツナマヨポテト

2007年08月07日(火)

昨日のよるごはん。久々のひとりごはん。

20070806ひとりごはん

 『豚トマパスタ』
材料:豚切り落とし肉、トマト、パスタ
味付け:ごま醤油ガーリックソース(ピエトロスパドレ)
 『ツナマヨポテト』
材料:じゃが芋、ツナ缶、きゅうり、トマト
味付け:マヨネーズ、ブラックペッパー、塩

カルビーじゃがりこのツナマヨポテト味が大好きなので、自分で作ってみました。
美味しかったよ

それにしても肉肉しい・・・



今週の木曜日の夜中(正しくは金曜日の未明)に旦那様の実家がある盛岡へ車で旅立ちます。
今回はユウマの荷物もあるんだった。
まだ何も準備してないや。
いつもなら前日に準備でも間に合うけれど、大丈夫なんだろうか?

準備しようと思うと、何をどれだけ持っていけばいいのやら途方に暮れてしまうのよね~

おむつとかミルクとか、向こうで買うのも一つの方法だよね。



今日の夕方、kirimushiちゃんが遊びに来てくれました。
たくさん遊んでくれたよ

今日の午後はなんだかほとんど眠ってくれず、ぐずってばかり。
kirimushiちゃんが来てくれたときはいいコにしてくれたのにな。

やっぱり外面がいいのかしら。。。
つい先ほど、ようやく眠ってくれました。ヤレヤレ

Edit  |  23:24 |  ひとりごはん  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

▼ぶっちゃん
今年も私が運転ですよーw
ユウマもいることだし、ゆっくり休憩しながら向かいますv-222
荷物もたくさん詰めるしね。

福島あたりから要注意ですな。


▼ゆこさん
新幹線は荷物のこと考えるとちょっとねぇ~・・・
夜中出発だし、どうにか車の中で眠り続けてくれるとありがたいんだけどな。

朝晩はコチラより涼しそうなので、長袖もっていかなくちゃ。

全ては明日準備しますi-229
まっすぅ |  2007.08.09(木) 00:04 | URL |  【編集】
え??車で行くの??
まあ、その方が楽か。授乳もできるし、ユウマも寝るだろうし。
車なら荷物多くてもいいしね。でもオムツは現地で買うほうが無難かもね。

風邪とか気をつけてね~
ゆこ |  2007.08.08(水) 22:32 | URL |  【編集】
車で帰るみたいだけど、大丈夫かい?
旦那様は運転してくれるの??
どんなに急いでも5~6時間かかるし、夜出発なら東北道真っ暗だから、安全運転で気を付けて来てね♪
荷物はあんまり気にしなくてもいいと思う。現地調達すればいいしね☆
ぶっちゃん |  2007.08.08(水) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1010-01d845c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
