2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

直火鶏焼レバーごはん

2007年08月24日(金)

20070824昼ごはん

 『直火鶏焼レバーごはん』
材料:直火鶏焼レバー(レトルト)、卵、ごはん、唐辛子ふりかけ

直火鶏焼レバーは先日夕飯に出したところ、旦那様の口には合わなかったらしい。ちょっと甘めだったのよね。
全部で3パックあったので、残りの2パックは私の胃袋におさめようかと。まずは1パック。

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

多かった。鼻血が出るか、ツウフウになるか、、、とりあえずは脂汗出ました。
残せばよかったのよね



最近抜け毛が気になります
産後は毛が抜けるってのを実感しはじめました。。。

髪の毛も伸びてきて、中途半端にパーマも残ってるし、実際に抜けた本数よりも多く見えるのよね。
風呂上りにメガネをかけて風呂場や洗面所を見直してみると、ドン引きになるほど・・・

そこで、最近のお気に入りなのがたまに旦那様のシャンプーを借りること。
そう、success!!それもエクストラクール
付属のブラシを使えば、そりゃもう、爽快

ただね、ひとつ難点があるとすれば、仕上がりがガッツリ男臭いこと。



20070823夕飯
昨日の夕飯
『グリーンカレー』(レトルト)
本格的なお味で、我々の口には合いませんでした。


20070824おやちゅ
最近のおやちゅ
レインボーカプリコ
一目ぼれ買いしました。

Edit  |  15:32 |  昼ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

▼ゆこさん
なんだ、サクセス仲間だったか。
ふりかけ消費、早すぎです。

池袋のお仲間様から「生」暴君もらったんだけど、食べてみる?


▼あんみつまめsan
私もレバー大好きなのですが、コレはプリン体のかたまりですねー。
多少お腹をこわしてしまいましたi-229
どんなものでも食べすぎは良くないです。


▼伴蔵san
そうか、そろそろ美容院にもいきたいところだったし得したと思えば・・・?
今日もガッツリ男臭くなろうと思いますv-218
まっすぅ |  2007.08.25(土) 16:43 | URL |  【編集】
男臭ママに萌えぇ~~。。(爆

まだまだ夏ってことで美容院で多めに梳いたと思えばOKっしょ。。!
外で働く男はこれからが抜け毛の季節、、気を付けよ、、σ(▼▼;)おれ
伴蔵 |  2007.08.25(土) 04:56 | URL |  【編集】
●レバダラケ
こんばんは!
そりゃ、それだけレバーを食べればあふれた血も出てくるでしょう。。。。
でもレバー好きの身としてはちょっと甘めでも気になります。グリーンカレーよりもずっと。
さて、おいしそうなものを見たので今から夕飯食べます…。
あんみつまめ |  2007.08.24(金) 22:02 | URL |  【編集】
そうそう。髪の毛抜けるよ~
ドン引きだよね。
私も週2でサクセス使ってたかも。


唐辛子ふりかけ。1本終了~
たこ |  2007.08.24(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1019-90ea7950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
