2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ポークバーベキュー

2007年09月20日(木)

昨日の夜ごはんは、ヨシケイ定番おかず(Aメニュー:当日分)です。

20070919夕飯

 『ポークバーベキュー』
お届け:豚切り落とし肉、ピーマン、玉葱
用意:酒、塩、コショウ、砂糖、ソース、ケチャップ、サラダ油
プラス:BBQの残りから牛カルビ肉、ピーマンを増量
 『炒り豆腐』
お届け:豆腐、長ネギ、人参、干し椎茸、青菜、卵
用意:だし、砂糖、酒、醤油、サラダ油
 『ごまおさつ』
お届け:さつまいも、黒胡麻
用意:だし、砂糖、醤油、みりん
 『イベリコ豚入り特製メンチカツ』・・・所沢西武『全国味の逸品会』から(鹿児島:マイスター山野井)
 『味噌汁』・・・茄子、人参、いんげん、油揚げ

さすがに多すぎ。食べきれない分は私のお昼ごはんに・・・

所沢西武が9月中旬にリニューアルして、25日(火)まで『全国味の逸品会』やってます。
私はまだ行ってないのだけど、旦那様にリクエストしてお土産にメンチカツと、クリーミーメロンパン(東京:新宿高野)を買ってきてもらいました。
夕方だったにもかかわらず都内と違い、大混雑はしていないそうです。ねらい目かもよ?

大々的にリニューアルしたことだし、私も明日あたり行ってこようかと企んでいます
東京:タータン珈琲のかうひぃソフトが食べたいの
ベビーカーで大丈夫かしら?



20070914ユウマ午前中、もうひとつの保育園見学に行ってきました。

前回の失敗をいかし、あれこれ質問しようと思ってたんだけど、こちらから質問するまでも無く親切丁寧に説明を交えながら案内してくれました。

勇気を出して、やっぱり見学してヨカッタよ

私としては、今日見学したところがいいな~と思いました。

0歳児の定員は、先日の保育園と同様に8名。
あとはうまく入れるかどうかですな。


Edit  |  13:38 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

▼ぶっちゃん
美味しかったぁーv-20
優柔不断の私はいつもならミックスを頼むところだけれど、今日は迷わず「コーヒー味」1本に決めました。
バニラにコーヒーパウダーかかったのも美味しそうだったなぁ~
コーンがあんなに甘いと感じたのは初めてだったよw

贅沢に一人でいただきました
まっすぅ |  2007.09.21(金) 13:32 | URL |  【編集】
タータン珈琲のソフトうまいっすv-218最近食べたソフトの中で、一番美味しかったよ!
結構、いいお値段だったので、ウチは3人で2本だけどね・・・。
ぶっちゃん |  2007.09.20(木) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1042-8df54bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
