2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ソーセージスープカレー

2007年09月28日(金)

20070928coco壱

旦那様が飲んで帰るということだったので、初めてCoco壱に出前を頼んでみました

期間限定の『ソーセージスープカレー』(2辛)

ネットで出前館から注文したので(最近はピザの宅配ももっぱら出前館)、ネットクーポンで福神漬けが大盛り(別容器)になりましたよ。

どのくらいの辛さにして良いのかわからず、とりあえず2辛スタートしてみました。
結構辛くなるもんだね。ちょうどいいや。

スープカレーって、ごはんにかけるべきか、ごはんをスープにつけるべきか悩むね~。
私は、ごはんをスープにつけて食べました。



平成20年度4月1日保育園入園希望のための募集案内が市の広報に掲載されました。

10月1日に申込み書類配布開始だそうです。
で、申込み受付は11月7日から。

あぁ~、いよいよだねー。ちゃんと4月から保育園入れるかしら。
もし入れなかったら、私の仕事復帰どうなるんだ???

来週から始動です

20070928ユウマ
初めてマグを使ってみたよ。
ちゃんと自分でにぎってました。

麦茶も飲めるようになってきたよ。

Edit  |  22:33 |  出前お届け~  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

▼kaho*さん
Coco壱って、ちょっと辛めなんだねー。
一人でお店に入る勇気はないから、出前はありがたいな♪
やっぱりごはんをスープにつけるんだね。
お皿の汚れ方とか考えちゃうとそうなるんだよなぁ~。
気持ち的には、妹さんのようにかけてしまいたいかも(笑)

応援ありがとぉーヾ(〃^∇^)ノ♪
どうか、希望通りに入れますように。。。


▼cocoさん
Coco壱美味しかったですよ(o^-')b
トッピングを選ぶのが楽しくて、気をつけないとせっかく安いのに、高いカレーに・・・(汗)

今はこんなに甘えんぼで可愛くても、反抗期はやってくるんですよねー
男の子の反抗期って、、、
でも根は優しい子になってもらえれば、ねっ


▼ぶっちゃん
そうか・・・出前のありがたみを感じてる???
そのかわり、美味しい新鮮な海の幸、山の幸に囲まれててうらやましいなe-68

冷麺もあるし(笑)

スーパーで買い物すると、お肉も野菜もお魚も、気付けば岩手産って多いよね。
まっすぅ |  2007.10.03(水) 12:53 | URL |  【編集】
いいな、いいな♪
都会っていいな♪♪
出前が出来ていいな♪♪♪
カレー食べるにも市内に出ないと食べれない…(T_T)
ぶっちゃん |  2007.09.30(日) 16:48 | URL |  【編集】
こんにちわぁ。
ワタシはまだ、Coco壱は
未経験です。 お店の前を通り過ぎた後、次はいってみよう。今度ね。
ってもぅ、、今度がなかなか。。。こないの (笑)
辛いカレーってのと食べてみたくなりました。。。近いうちに今度をつくるぞぉ!!!

子どもの成長って早いものですね。
日々大きくなってます。。
うーん!! その点、大人は??
(#/__)/ドテ  
うちのお子ちゃまたちも反抗期で
これも成長のひとつって日々戦ってます(汗

e-34e-34 緑のカレー、すごぃ~v-218
coco |  2007.09.30(日) 10:14 | URL |  【編集】
Coco壱カレー、美味しいよね♪
でも出前はまだ未経験なんだ。
辛さは2辛にしたんだね。私は普通でも辛いくらい(*'▽'*)
母と食べに行ったときには
「私は次はお子様の辛さにする」って(笑)
スープカレーは、他のカレー屋さんでよく食べたけど
私もごはんをスプーンごとスープにつけて食べています♪
ちなみに私の妹はスープをドバっとご飯にかけて食べていて・・・
あまり美味しそうじゃない気が(笑)

保育園、入れるといいね!!
応援しているからね(*´ー`*人)
kaho* |  2007.09.29(土) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1051-b7022d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【 出前館 】について最新のブログの口コミをまとめると

出前館に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/10/02(火) 06:59:34 | プレサーチ
 | HOME | 
