2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海老のチリソース煮

2007年10月04日(木)

昨日の夜ごはんはヨシケイCook15!(Bメニュー:当日分)です。

20071003夕飯

 『海老のチリソース煮』
お届け:海老フリッター、チリソース、玉葱、青梗菜
用意:サラダ油
 『ワンタンと豆苗のスープ』
お届け:ワンタン、豆苗、もやし、人参、とっとき中華調味料
 『たこ胡瓜なます』
お届け:たこ胡瓜なます(冷凍)
プラス:レタス、ミニトマト



市役所行って平成20年度保育園入園申込書もらってきました。
いいお天気だったし、歩いて航空公園もお散歩

航空公園なので、とりあえず記念撮影。
20071004ユウマ

なんだかんだ、2時間ちょっとのお散歩。(ノンストップ)
そりゃもう、くたくたです。

もちろん、住民税も払ってきました。
ついでにスーパーでお買い物もね。

帰宅手前で、ユウマっちょさん大量のう○ち。
もらしちゃいました。。。

スッキリしたのか笑顔でおっぱいを飲んで、ゴキゲンで『おかあさんといっしょ』見てましたよ。

Edit  |  17:06 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

▼ぶっちゃん
旦那様がね、エビチリもエビマヨも大好きなんだよ。(確か・・・w)
でも、揚げ物するのはめんどくさいので、我が家もなかなか手作りはしません。
ヨシケイで海老フリッターが手に入るときだけ、ね♪
まっすぅ |  2007.10.05(金) 18:03 | URL |  【編集】
エビチリ美味しそう…。
最近、エビチリ作ってないなぁ~。
2種類作るのめんどくさいからねー。
最近はエビチリよりエビマヨになってます。
ぶっちゃん |  2007.10.05(金) 13:43 | URL |  【編集】
▼ゆこさん
えええええーーーーー!
そんなんアリなのぉ~?

中途ってだいぶ厳しいもんね~

でも市役所歩いてくのキツかったしなぁ・・・e-263
まっすぅ |  2007.10.05(金) 13:29 | URL |  【編集】
先日、お客さんで中途で保育園入れた人がいたの。

そしたら、「しょっちゅう市役所へ通って、職員と顔なじみになって、きにいってもらって優先的に入れてもらった」らしいよ。

そんなもんかね~

やろっかな。

ゆこ |  2007.10.05(金) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1054-5fb5c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
