2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イモイモしい

2007年10月13日(土)

昨日の夜ごはん。
ヨシケイにたよらず、有り合わせでつくるとこうなるのね~

20071012夕飯

 『ジャーマンポテト』
材料:じゃが芋、ガーリックソーセージ、玉葱
味付け:クレイジーソルト、ブラックペッパー、バジル、おろしにんにく
 『さつま芋といんげんの煮物』
材料:さつま芋、いんげん
味付け:昆布つゆ、おろししょうが
 『自家製いくらの醤油漬』
 『日光みそのもろみ漬』
 『味噌汁』・・・豆腐、塩蔵わかめ、長ネギ



駅前のお店で、西武ライオンズご声援感謝セール的なものを昨日までやってました。

お買い物商品全品5%OFF、会員サマなら全品10%OFF
もちろん会員サマなので、これは買うしかない!と私の洋服買いました

このお店は店員さんが寄って来ないので、ビビリの私にはとぉーっても買い物しやすいのです。

しばらく自分の洋服を買っていなかったせいか、なんだかとってもスッキリした気分だよ


特別西武ライオンズファンってわけではないけれど、やはり小さい頃から地元で慣れ親しんできたので、シーズン中はそれとなぁーく西武ライオンズびいき。
それだけに、また強いライオンズに戻って欲しいと願うわけで。。。


Edit  |  12:39 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

▼あんみつまめsan
こんにちはー
6年前とは、つい最近じゃないですか。なんかものすごく身近に感じてきました(笑)
監督からコーチからゴッソリ入れ替わってしまうみたいですね。
ちょっと寂しい気がします。

最近は優勝しなくてもセールなんですよね。喜ばしい限りです♪
優勝したらもうちょっと違うのかなぁ?
まっすぅ |  2007.10.14(日) 16:41 | URL |  【編集】
●ガンバレライオンズ!
こんばんは!
ワタクシも6年前まで埼玉県民だったのでライオンズにはなじみがあります。西武ドーム、芝生席というのが斬新に感じたものでした。
今年は残念な結果ですが、めげずにがんばってほしいものです。
それにしても、この時期デパートはすべてどこかのチームの応援セールですねえ。。。
あんみつまめ |  2007.10.13(土) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1061-a5033837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
