2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

残念な餃子とか

2007年10月17日(水)

今日の夜ごはん。
お皿に移すときに失敗して、バラバラになった餃子。
キレイに並べるのもイヤになったのでそのままごっそり盛り付け

20071017夕飯

 『餃子』
たれ:黒酢、ラー油
 『ツナマヨポテト』
 『中華春雨スープ』



オムツのサイズがSになってからというもの、おかげさまで今日の今日まで皆様にお祝いでいただいたオムツで過ごすことができましたどうもありがとうございました。

で、いよいよ自分で買わなくては!
というわけで、安かったわけではないけれど一度使ってみたかったコレ買ってみました。
20071017オムツ
もちろん、息子にはまだアンパンマンがわかるわけがなく・・・。親のワガママであります。
きっと次からは、使い慣れたパンパースに戻る予定。



20071017ユウマ寝返りが楽しくてしょうがないユウマっちょさん。
タオルも一緒に転がったので、オバケ状態に・・・

このあと勝手にパニックにw

Edit  |  21:37 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ジュニアアイドルDVDレビュー 美月りん 「ぶらんこ」■チャプター5 赤ビキニ 。やっとこさっとこ期待出来そうな水着。 ぷりけつ。 ぷりぷりしてーなーこんちく
ジュニアアイドルDVDレビュー 美月りん 「ぶらんこ」


■チャプター5
赤ビキニ 。やっとこさっとこ期待出来そうな水着。


ぷりけつ。
ぷりぷりしてーなーこんちくしょーw

なんつーかー卑猥だww

動画は【コチラ】のサイトでご覧ください。
http://www.ichigo-blog.com/e/059/


ずん!!!
大きさ、形、申し分なし。
正直このくらいが食べごろなんですよwww

はい、おっぱっぴー☆
http://www.ichigo-blog.com/e/059/
▼あんみつまめsan
こんばんはーっ
もともと見た目に自信のない私は、味勝負ありがたいデスっ!
(味にもそんなに自信ありませんが^^;)
だいぶ気にするようになってきた「メタボ」。
妻としては、料理するにも気を使わなくてはいけないのですが、、、難しいなぁ~


▼re-koちゃん
最初はタオルかぶっても喜んでたんだけどねw
re-koちゃんもパンパース派なんだね?
パンパースもデザインがかわいくなってたよ。
次に買うのが楽しみだわ♪
(やはり息子にはまだわからないものね)
まっすぅ |  2007.10.18(木) 21:54 | URL |  【編集】
ユウマ殿の慌てふためく姿を想像すると・・・かわいいね~
オムツパンパースがきっと使いやすいよ☆
アンパンマンの質からいったら
アンパンマンのキャラ好きになった頃で十分かもね~
re-ko |  2007.10.18(木) 07:27 | URL |  【編集】
●見た目より…
こんばんは!
やはり、見た目勝負か味勝負かと言われれば味を取ってしまいます。
あまり食卓でそのことを声高に言うともう一人は機嫌悪くなってしまうのですが…。やはり、バランスが大切、です。
今日の夕食はそんなこと関係なく外食でありました。
あんみつまめ |  2007.10.17(水) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1066-9c6054bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
