fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

いかネギ炒飯

2007年10月18日(木)

今夜はひとりごはんー。

20071018ひとりごはん

 『いかネギ炒飯』
材料:いか、ネギ、たまご、ごはん
味付け:昆布たまり醤油、塩、ブラックペッパー、マーガリン、サラダ油

実は、今夜の夜ごはんは副産物なのだ。
というのも、いつかは作ってみたかったコレ↓↓↓
20071018塩辛
『いかの塩辛』作ったの
味付け:ワタ2杯分、塩、柚子汁、柚子皮

初めてということもあり、いつものことながら作り方を見ていないせいもあり、塩加減は研究の余地アリ。あんまりしょっぱいのは好きじゃないんだよねぇ~、私。



私、赤ちゃんの足フェチ
20071018ユウマ

この、洋服にスッポリくるまった足をにぎるのが好き。


話は変わって・・・

今日スーパーでお買い物した際、マイバッグを持ってレジ袋要りません宣言をしたまではよかったけれど、サイフにお金をしまうのに気を取られて品物をカゴごとレジに置き去りに・・・

サザエさんみたいなことしてしまった
(ちゃんと店員さんに追いかけられました)


スポンサーサイト



Edit  |  21:41 |  ひとりごはん  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

▼re-koちゃん
恥ずかしかったよv-14v-356
塩辛ね、簡単だったよ♪
次はもすこし塩を減らそうと思います。
次にイカ捌きたくなるのはいつだろう・・・w


▼しぇり~姉さま
薄っぺらいモノは要注意だよね~
私もコンソメ詰め替え用をカゴの中に入れっぱなしに。
その時は、隣で袋詰めしてた親切なおばちゃんが教えてくれたよ。

ワタ焼きはサイコーだよねv-20
まっすぅ |  2007.10.21(日) 21:53 | URL |  【編集】
ワタシ、大葉を買ってカゴの中においてきたことあったわぁ~。他の商品は袋ん中に入れたんだけれど…うちに帰ってきて、ないことに気づいたv-12きっとカゴの端にくっついてたんだわ(涙)

いかのワタ焼きもイケルv-218わよぉ~v-238
しぇり~ |  2007.10.20(土) 15:11 | URL |  【編集】
サザエさーーんv-29
大変だったねっ
そんなときもあるさv-222
それにしても、サザエさんはいくらや塩辛は作らないよ。
すごいねしかも何も見ないで・・・
それはきっとフネさん級よv-33
re-ko |  2007.10.19(金) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1067-8fe62def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!

中高生御用達のサイト『学校裏サイト』に投稿された女子中高生のわいせつ映像を厳選して制服フェチがぐぐぐぅぅっっとくる画像のみ集めてみました。
2007/10/20(土) 14:41:33 | 学校裏サイトの裏側!女子中高生のわいせつ映像!!
 | HOME |