2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

山芋の俵焼きとか

2007年10月22日(月)

昨日の揚げ油がもったいなかったので、今日も揚げ物してみたり。
もうしばらく揚げ物はしないかなぁ~

20071022夕飯

 『山芋の俵焼き』
材料:山芋、油揚げ
味付け:たまり醤油、唐辛子ふりかけ
 『野菜の唐揚げ』
材料:パプリカ、ぶなしめじ、アスパラガス
味付け:唐揚げ粉
 『はたはたの若干し』
 『味噌汁』・・・玉葱、人参、塩蔵わかめ



ユウマっちょさん、もうすぐ5ヶ月になります。
大人が食べるモノ・飲むモノに興味津々なので、そろそろ離乳食を考えています。
私がお茶を飲んでると欲しそうに見つめるので、コップを口に持っていけばぺろぺろしてちゃんと受け口になったり(笑)
20071022ユウマ1
昼間、スプーンで野菜スープ飲んだよ。
美味しかったみたい


午後は私とお散歩がてら、スーパーと銀行へ。
20071022ユウマ2
ゆづサマのおさがりくまさん帽子。ププっ
スタイだとヨダレが多すぎてしまうので、首にタオルを巻きつけられてます


Edit  |  20:16 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

一応、可愛らしい顔したところでくまさん帽子写真とってみました。
このとき以外は小さなおっさん面で。。。

>旦那様が旨い酒飲んでる時の顔
って、酔っ払って眉毛下がってるときのこと・・・?v-14
まっすぅ |  2007.10.25(木) 14:34 | URL |  【編集】
くまさん帽子、ププ。

ところで、そのスープ飲んでる顔が、旦那様が旨い酒飲んでる時の顔にそっくりすぎっっ
たこ |  2007.10.22(月) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1070-71bfbf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
