2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お祝いに

2007年10月30日(火)

本日は、かかさまの○○回目の誕生日
メープルロールケーキをお土産にお祝いに行ってきました。

20071030ケーキ


いつもいつもご馳走になってばかりなので、今日くらいはご馳走させてもらおうと。
で、結局行ったお店は回転寿司屋さんの『魚屋路(ととやみち)』(←クリック)だったり

するめいか と 炙りぶり
20071030するめいか 20071030炙りぶり

湯葉 と 冒険心をかきたてられた穴子カマンベール
20071030湯葉 20071030穴子カマンベール


食べたモノ全て写真に撮ろうかとも思ったけれど、さすがに恥ずかしくなってやめました。
あ、もちろんかかさまには生ビールも忘れませんでした。

20071030ユウマ
ユウマ、人生初レモンスライスをしゃぶる。

や、や、けしてイジメではなく、本人嫌がることなくちゅうちゅうしゃぶってたのよ(渋い顔してるけど)。そりゃもう、ヨダレだっくだくで


Edit  |  21:59 |  できごと  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●No title
▼かかさま
いえいえ・・・安かったですしv-356
今度豆腐たくさん食べたくなったら、とうふ坊行こうねー。

初恋の味って甘酸っぱいものじゃ、、、?
コレって酸っぱすぎない?
まっすぅ |  2007.10.31(水) 15:57 | URL |  【編集】
●ごちそうさま!
おすし ごちそうさまでした。おいしかったね。
いつもと同じ一人の夕食だとおもっていたので うれしかったよ。

ゆうまは早くも「初恋の味」を堪能?したね。
かかさま |  2007.10.31(水) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1075-fff44208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
