2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誕生日もろもろ

2007年11月19日(月)

16日(金)、わたくし誕生日を迎え34歳になりました
気がつけばもう30代なかばなのね・・・
日付がかわった夜中、飲み会だった旦那様が解禁したばかりのボジョレーを買ってきてくれたので、まずは乾杯でお祝い

本格的なお祝いは土曜日にしましょうということで、誕生日当日はデパ地下のお惣菜とお赤飯&ケーキノンクッキングday美味しかったッス

20071116ケーキ


20071117昼飯

土曜日はSママさんにいただいたぴょんぴょん舎(←クリック)の冷麺スペシャル(具材全部入りセット)を食べ、

夜は釣船茶屋ざうお(←クリック)でお祝い

20071117ざうお1 20071117ざうお2 20071117ざうお3

旦那様が鯛を釣り、私が伊勢海老をひっかけました

20071117ざうお4
最後にお店からお誕生日祝いのデザートと歌&博多祝い締めのプレゼント(歌はちょっと恥ずかしいwww)
帰りに「ざうおTシャツ」も貰いました♪

前日には実家でお寿司をいただいたし、今年も嬉しい、楽しい誕生日を過ごすことが出来ましたよ。どうもありがとう。

ついついオンナであることを忘れかけそうになってましたが、これからも忘れないようガンバリマスです。

まだプレゼント決まってないんだよねぇ~。
何買ってもらおうかなぁーーー


Edit  |  14:24 |  できごと  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●No title
▼あやや
どうもありがとぉーe-266
帰省してたとは、残念。
今度ゆっくり出来そうな時に遊ぼうね♪
年齢じゃないわ。気持ちが大事よね、気持ちが。
(と自分に言い聞かせる毎日・・・)
ざうお、楽しいよ。子供もおおはしゃぎさ~。
「釣すぎ注意」だよ。
まっすぅ |  2007.11.26(月) 15:31 | URL |  【編集】
●No title
お誕生日おめでとう♪
お祝いメール遅くなってごめんね。
実は実家に帰省してました。
今回は急遽だったので連絡しなったけど、次回は是非ゆうまっちょ王子にも会いたいなぁ~。
ざうおウワサで聞いたことがあるわ。いいなぁ~♪
楽しい誕生日迎えられてなにより。
年齢にも負けず、これからもお互い楽しく育児してこーね。
あやや |  2007.11.23(金) 21:38 | URL |  【編集】
●No title
▼あんみつまめさん
どうもありがとうございます♪
気持ちは同世代で(笑)
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

ハイ、ブールミッシュのケーキです!詳しいんですね~。私、よく知りませんでした。
でもこれが一番美味しそうに見えたのでe-266

ざうおは東京だと新宿店かな?
もしかしたら川口店の方が行きやすかったり?
たしかにちょっとお高いですが、釣れる魚は釣らないともっと高いですv-12
楽しいお店ですよー
まっすぅ |  2007.11.23(金) 15:10 | URL |  【編集】
●ハッピーバースデー!!!
こんばんは!
いつの間にか年代が違っていましたが、まずはおめでとうございます。ケーキはブールミッシュでしょうか、うらやましい…。
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします!

ざうお、いつか行ってみたいお店の一つです。でも高い魚しか釣れないという噂も…。
あんみつまめ |  2007.11.21(水) 21:43 | URL |  【編集】
●No title
▼ハナママちゃん
どうもありがとぉー♪
「お祝いは土曜日にしよう」
といわれても、はなから料理する気がなかったのでi-229
まだプレゼント考えてるよ。
子供が生まれると物欲がなくなるのねー
まっすぅ |  2007.11.21(水) 19:34 | URL |  【編集】
●No title
おたんじょうびおめでとう☆
いいなぁno cooking day
しかも憧れのざうお
行きたいんだけど微妙に遠いんだよね
いいなぁ楽しそうだね♪
プレゼントもたくさn奮発してもらえると嬉しいね☆
本当におめでとさん♪
ハナママ |  2007.11.20(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1086-0364a430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
