2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まいたけカレー

2007年11月26日(月)

久々にサラッサラなカレーが出来上がりました

20071125夕飯

 『まいたけカレー』
材料:まいたけ、豚小間、カレー用豚ブロック、じゃが芋、玉葱
ルー:プライムジャワカレー辛口(ハウス)
味付け:塩、ブラックペッパー、酒、おろしにんにく、おろししょうが

↓こっちはおやちゅ♪
20071126おやちゅ
『マルセイバターサンド』(六花亭)

大好きなレーズンサンドの中でも、やっぱりこれがピカイチだと思います




さてさて、ユウマっちょさんは今日生後6ヶ月になりました

20071126ユウマ昨日少し早めに身体測定してきました。やはりド標準。
 身長:約67cm
 体重:約7.9kg

お馬さんの格好で腰振り運動をするようになった。
腰振り運動から一人でお座りできるようになった。
別々のおもちゃを両手に持つようになった。
本や紙がめくれるようになった。
なんとなく目的地へ向かうようになってきた。
なんとなく私を追うようになってきた。
写真だろうがぬいぐるみだろうがホンモノだろうが、「顔」が大好きになった。
ビニール製品が大好き。
離乳食も40mlくらい残さず食べるようになった。
下の歯(左側)が生えてきた。
腹筋がつよくなった。
おかげで出ベソも治った。
うつ伏せでも眠るようになった。
オムツがMサイズになった。
夜寝る前に大泣きするようになった。


20071123ユウマ
一人で乗れてるように見えるけど、実は落ちないようにベルトでしっかり固定されてますw

Edit  |  15:14 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1090-8cc49ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
