2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆばチョコブラウニー

2007年12月17日(月)

ゆばブラウニーの中に
とっても気になったのでヨシケイの食卓日和メニューの単品お取り寄せです。

 『ゆばチョコブラウニー』
20071216おやちゅ

ブラウニーのど真ん中にたしかに湯葉が入ってマス。
お味はというと・・・ムリに湯葉をいれなくても。。。
不味くはないんです。旦那様は美味しい美味しいと食べてたし。
ただ残念なことに、湯葉の風味は感じられませんでした。
「邪魔してませんよー」ってな具合です。



さてさてユウマっちょさん、だいぶ目が離せなくなってまいりました。
おかげさまで私の自由時間も長くは取れません。
(そんな今はぐっすりお昼寝中

20071217ユウマ1
つかまり立ちまではいかないけれど、テーブルにつかまって片ひざを立ててちょっかいを出すか、テーブルの角をしゃぶる。
おかげでいろんなところに手が届くようになってきた。
奥に見えるのはさんざん遊んだ新聞紙。

20071217ユウマ2
なんでもかんでもしゃぶったり口の中へ入れるようになってきた。
先日はペットボトルのキャップを口の中へ入れてオエオエいってました
飲みこまなくてヨカッタ・・・
その後、ゴミ箱はひっくり返されることに。。。

20071217ユウマ3
ハイハイのようなもの(まだぎこちないけど、とにかく動きが早い)をするようになり、行動エリアが大幅に拡大され台所でも自由人に・・・
旦那様の大事な焼酎たちがターゲットになってます。


なんかちゃんと家の中の配置とか、収納とか考えなくては。。。
片付けのニガテな私としては、すでに頭の中がオーバーフロー状態です



そうそう12日、めでたく3回目の結婚記念日をささやかながら初めて3人でお祝いしました。
(手っ取り早く、なじみの「ひょうたん別館」でw)

Edit  |  14:13 |  おやちゅ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お返事
▼かかさま
ほんと、大変だ。。。
色んなモノに興味がありすぎるうえ、後追いらしきものが・・・
なんか足腰強そうなのよねぇ~
スキあらば、てな感じ。

とりあえず、いろんな物のホコリとりから始めてます。あは。


▼あんみつまめさん
ようやく重い腰をあげる気になりました。遅すぎるような気もしますが。
日々追いかけっこ。自転車操業です(汗)

おそらく、もう二度とゆばチョコブラウニーには手を出しません。ハイ。
まっすぅ |  2007.12.19(水) 16:18 | URL |  【編集】
●片付け上手
こんばんは!
そっかー、散らかし放題大将に対抗するには整理整頓は良さそうですね。おっくうでも子供のために、ですか。なるほど~
ブラウニーと湯葉、確かに少しムリ感あり。冒険、お疲れさまでした!
あんみつまめ |  2007.12.18(火) 22:51 | URL |  【編集】
●大変だぁ
ほんと、目が離せなくなってきたね。
あちこちに楽しそうな物がいっぱいあって、ゆうまっちょさんは飽きない毎日でしょうね。

親としては 危険物のおかたづけが基本ですよ。思わぬ物がターゲットになることもありますから。

壜物は第一級の危険物ですぞ。中身はともかく、、

怪我にご用心なさいな。
かかさま |  2007.12.18(火) 22:18 | URL |  【編集】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.18(火) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1101-c0444025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
