2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛媛なんだな

2008年01月29日(火)

久々にコンビニへ。ファミマでは今、愛媛フェアみたいなのだ。

じゃこおかかおにぎりと伊予柑のデザートを購入。
ユウマと仲良く食べました。てか、3分の2はユウマが食べた
20080129コンビニ1 20080129コンビニ2

当然このほかに、離乳食のおかゆを食べ、おっぱいも飲んでいるわけで・・・

今年に入ってからというもの、ユウマっちょの生活リズムは狂いっぱなし。
朝(昼?)はだいたい10時半~11時半に起床。
日中&夕方あたりに昼寝を30分~1時間ずつ。
夜は12時過ぎに就寝。(翌日までグッスリなのはありがたい 寝すぎ?)

これでは4月に仕事復帰したときに困ってしまうわけで。

今朝は久々に9時半に起床
これでなんとか生活リズムを正せると喜んだのも束の間・・・
20080129ユウマ
夕方5時半から、なんと3時間も昼寝
←なんとも腹立たしい寝顔。

これでは早寝するわけもなく、只今の時刻22時45分、まだ私の足元でじゃれております。

明日もなんとか早起きさせよう。

そうそう、前歯がもう1本顔をだしていました。
これで6本生えてます。




20080129ブーツ今更ながらコレ買いました。
税込み¥2,079-

あいかわらず安いな~、テイク○ン
これでスカートもワンピも穿けるわ。
そんなわけで、次はワンピ買おうかなwww
スポンサーサイト
Edit  |  22:51 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●お返事
▼あんみつまめsan
こんばんはー☆彡
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
フルーツを食べると、無条件に健康的で爽やかな気分になれますね♪
伊予柑も甘くて美味しかったです。

普通のおこさまは21時頃にはオヤスミの時間かなぁ?
完全に大人リズムで申し訳ないような・・・


▼りついのちsan
こんばんはー☆彡ごぶさたしてましたw

やっぱり生活リズムって大事よね。
私も心を鬼にしてちゃんと起こそうかな・・・(親に似て、ちょっとやそっとオムツ替えたくらいじゃ起きないのよ。。。)
この先、早寝早起きが結果的に楽なんだよね。
今の生活ではとてもとてもお弁当作りなんて考えられないわ。毎朝お疲れ様です。
保育園に行くようになったら、7時半より前に預けるわけで・・・i-282
まっすぅ |  2008.01.30(水) 22:42 | URL |  【編集】
●どうだったかなぁ・・・
ユウマくんの頃、うちのはどうだったかな~
でも、朝は起こす!昼寝も起こす!だったと思う(やや鬼i-229
適当に起こさないと、夜寝ないんだもん~特に昼寝!2時間以上寝かせなかったよ。
親の都合に合わせるのもどうかとは思うけど、
早寝早起きはそのままこれからの生活楽になるから~
小学校なんてこの辺7時42分に集団登校なんだも~ん
今朝ごはん食べている時間なのに、どうやって30分早くするんだろう…
2年後に期待w
りついのち |  2008.01.30(水) 06:55 | URL |  【編集】
●夜型人間
こんばんは!
またまた、よろしくお願いいたします。
普通のお子様はいつ寝るのかよくワカランのですが、確かにその生活リズムでは兼業していくのは大変そう。お疲れさまでございます。。。
愛媛、柑橘類のおいしい季節ですねえ。寒ければ寒いほどおいしくなるとか言われると、まあ少しは寒さにもガマンできそうなものです。
あんみつまめ |  2008.01.29(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1117-2d223897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。