2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ふき&うどの浅漬けサラダとか

2008年03月03日(月)

今夜はあり合わせで。

20080303夕飯

 『もち豚餃子』・・・ヨシケイの冷凍保存モノ
 『ふき&うどの浅漬けサラダ』
材料:ふき、うど、きゅうり、人参、ミニトマト
味付け:浅漬けの素昆布だし
 『すじこ』・・・Sママさん
 『鰹醤油漬節』・・・鹿児島
 『かき玉ワカメスープ』・・・タマゴ、ワカメ、茗荷

ユウマごはん 『かき玉ワカメごはん』『皮むきミニトマト』&餃子の具少々



Sママさんin所沢2日目(昨日)
朝ゆっくりまったりしてから、お昼ごはんを食べに手打ちうどん・そばの『まるい』(←クリック)星の宮本店へ。そうだった、所沢にはうどんもあった
ココはどのお店もけっこう並んでます。コシがきいててけっこうボリュームもあるの。
旦那様は天ざる大盛り、Sママさんは天ざる、私は温かいきのこうどんを食べました。
やっぱり美味しい そして満腹(笑)

お昼の後はリクエストにより、SEIBUドーム見学。
残っている何人かの選手の練習風景もチラっと見物。マウンドには石井貴サンらしい姿が

その後遠出をする時間は無かったので、イオンモールむさし村山ミューへ。
休日ともなればファミリーで激混みでした。
みんなで仲良く面白てぃしゃつ屋でTシャツ物色⇒買っていただいちゃいました
夏は仲良くこのTシャツ着て集合ですね~。フフフ・・・

ユウマもたくさん遊んでもらって楽しかった2日間になりました!
どうもありがとうございます



20080303ユウマユウマっちょさん、足裏マッサージグッズを解体して、ローラー部分でずいぶん長いこと満足げにあそんでおりました。

ちょっと見、ピンクの魔法の杖的なモノで遊んでいるようにも見える。男の子ですが。。。


そういえば、今日たまった粗大ゴミやらを捨てにクリーンセンターへ行った時こと。
係員さんに指定されたブースへ車をバック駐車。
ドアを開けて係員さんが開口一番、

「運転上手だね~。なかなかちゃんと停められる人いないよ」

って。うん。悪い気しませんでした。イェイ

Edit  |  23:17 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●あみんこちゃん
ねぇー!嬉しいよねっ
おじさんてのが嬉しかったよ。
私、バック駐車好きなのよぉ~


だからと言って調子に乗らず、今後も安全運転を心がけたいと思うわけであります
まっすぅ |  2008.03.04(火) 23:42 | URL |  【編集】
●分かるなぁ
運転ほめられると嬉しい気持ち分かるなぁ(*^o^*)
特に男の人に言われると自分イケてる!?って思っちゃう(笑)

あみんこ |  2008.03.04(火) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1146-1210f608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
