2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ねんりん家マウントバーム

2008年03月18日(火)

20080318ねんりん家

ちょっと前に旦那様がお土産に買ってきてくれた、ねんりん家(←クリック)の『マウントバームしっかり芽』
池袋東武に出店したときから、これずーーーーーっと食べてみたかったのぉ!!!
中はふっくら、外はカリっとてのを体験したかったのよ。
なるほど。カリッとの部分は外側にコーティングされた砂糖だったのねぇ~。
満足です。どうもありがとう



昨夜はユウマっちょさんが寝静まってから、先日布ラベルに印刷しておいた名前シールを旦那様とチョキチョキチョキチョキ・・・手が痛くなるほど大量にチョキチョキ・・・
地道に保育園準備してますw

さて、今日は不動産やさんで月極駐車場の物色と、銀行でオートローンの全額完済を済ませてから、ユウマっちょさんのお昼寝中に保育園で使うお食事用エプロンを制作。
出来上がったのはたったの1枚。
(全部で6枚作りたいのだ!)
しかもしっかり大人サイズになってしまい、、、
これから作り直すことにします(泣)

20080318ユウマ今日も元気です
Edit  |  21:58 |  おやちゅ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●南のそよ風san
こんにちは!
そうなんですよね~。先日少し実家に預けただけでも、気になって気になって・・・。
正直、早く会いたかったです(笑)
最初の子離れですね(*^.^*)
まっすぅ |  2008.03.21(金) 11:44 | URL |  【編集】
●あんみつまめsan
こんにちは!
甥ごさんのご入学おめでとうございます。
物持ちがいいんですねw
私も先日、小学校で使用していた裁縫セットを実家から引き取ってきました。シールはがそうと思っても、長年貼られていた粘着力ってすごくて、はがれなくなってましたよ。
まっすぅ |  2008.03.21(金) 11:42 | URL |  【編集】
●re-koちゃん
コレいい!
すごくいい!!!
正直、まだアイロンで貼り付けてなくて。。。
ユウマがいると危ないし。
買っちゃおうかなぁ~www
あ、でもせっかく作った布ラベルは使おうと思います。ハイ。
まっすぅ |  2008.03.21(金) 11:36 | URL |  【編集】
あら! いよいよ保育園デビューなんですね?v-252

ママのほうがさびしいカモよv-73
南のそよ風 |  2008.03.21(金) 09:37 | URL |  【編集】
●名前シール
こんばんは!
我が家ではありませんが、甥が今度入学するというので、今日彼に名前シールをプレゼントしました。妻が。
こういうのってたいていすぐはがしたりはがれたりしていつの間にかなくなっていたりすると思うのですが、ワタクシは一つだけそのまま残っている筆入れをもっています。シールを誰からもらい貼ったのかはまったく記憶にないのですが…。
あんみつまめ |  2008.03.20(木) 02:44 | URL |  【編集】
http://www.rakuten.co.jp/karafuru/591422/591420/
楽天市場キッズで1位のこのスタンプのデラックスセット
周りの友達に影響されて買っちゃいました。
全部の持ち物着替えに名前書くの大変よね
在園ママたちの間でも話題で結構便利らしいよ~もちろん布OKです。
でも、まだ全然押してません。
バックも作ってないし・・・私も間に合うのだろうか不安~
re-ko |  2008.03.18(火) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1152-0f09daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
