2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仕事復帰&入園式!

2008年04月01日(火)

20080401232128

緊張していたせいか、目覚ましより1時間も早く起きた私。

午前中、復帰した職場に出勤。
会議と打ち合わせを済ませ、仕事に手を着ける間もなく11時半にさようなら。

午後1時半、いよいよユウマっちょさんの入園式♪
先生たちが歌ってくれた「ぞうさん」に大喜びヽ(´ー`)ノ

慌ただしく時間は過ぎ、すっかり写真撮り損ないました汗
写真やさんが撮ってくれたのを買います(・∀・∩)

明日からちょっとずつ慣らし保育だゾー!

お母さんもお仕事頑張ります。
産休代替の方がだいぶ仕事を片付けてくれており、同僚Cちゃんもだいぶ手伝ってくれており、感謝感謝のスタートです(≧∀≦)
Edit  |  23:21 |  モブログ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●かりりん
かりりんも、入園おめでとぉー♪

ますます、かりりんを尊敬の日々だよ(笑)

そうそう、あのエプロンはタオルを2つ折にして首にゴムを通すやつだよ!
一番簡単で便利だねー。
今日から午前食が始まるので、さっそくトマトスープあたりで汚して帰ってくるんだろうなぁ・・・。
毎日の洗濯物も増えるね。

とりあえず職場にいるうちは、みっちり仕事に専念しますっ!

頑張ろうねぇ~
まっすぅ |  2008.04.04(金) 09:41 | URL |  【編集】
●chanceさん
こんにちは♪

なかなか帰宅してからは忙しいです。。。

慣らし保育中、午後は実家に預けているのをいいことに、遠慮なく仕事が舞い込み残業続き(涙)
今が一番ユウマと離れてる時間が多いかも。
いきなりこんな生活、可愛そうな気もするけれど。

慣らし保育が終われば、必ず6時までにはお迎えなので、もうちょっと落ち着いた毎日になりそうな気がします。もうちょっとの辛抱です。

慣れてきたらもう少しまともにアップできるかな?

ホント、Yちゃんと一緒に居られる時間を満喫して、今のうちにたくさんシアワセを味わってね!
まっすぅ |  2008.04.04(金) 09:37 | URL |  【編集】
●しぇり~姉さま
入園式の日はともかく、、、
2日から怒涛の毎日を送っています。
花粉もツライし、夜になるとグッタリだわ。

GWを元気に迎えられるように、体調を維持しようと思いますv-222
まっすぅ |  2008.04.04(金) 09:32 | URL |  【編集】
●re-koちゃん
ありがとぉー♪

ユウマは最初から保育園に馴染み、部屋に入ればすぐおもちゃ。バイバイするときもおもちゃに夢中・・・。
ちょっと寂しいくらいだよw

慣らし保育が終わるまでは、お仕事もまともに1日いられないけれど、逆に実家に預けている分残業の日々が続いています(泣)

ホント、たくさんの方々のサポートがありがたいわ~
まっすぅ |  2008.04.04(金) 09:30 | URL |  【編集】
●あんみつまめsan
こんにちは!
たった1年でも浦島太郎状態ですよ。
いろいろ忘れてるものですねぇ・・・。
でも、いろんなIDやパスワードは指が覚えてました!
ある意味恐ろしさを感じましたよ(笑)
まっすぅ |  2008.04.04(金) 09:27 | URL |  【編集】
復帰おめでとう!
ウチも保育室から保育所へかわったので
慣らし保育をはじめたよ
あのエプロン・・・タオルを二つ折りにしたやつ?
どこも一緒なのかなあ
今までに10枚以上作ったことになるわ・・・
うちは4日が入所式なので、楽しみです。

忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね。
お互いに!
かりりん |  2008.04.04(金) 02:56 | URL |  【編集】
●お疲れ様です。
まっすぅさん

こんにちわぁ。
お仕事復帰されたんですねぇ。
お疲れ様です!。

最近赤ちゃんとゆったり暮らす時間に
めちゃ幸せを感じています。
今だけ今だけって思っています。

保育園と仕事・・・。
すっごい忙しそう。忙殺されそう。
私はたぶん3歳か4歳までは双方の
両親がみてくれるので、実家までの送り迎えです。

お忙しいと思いますが、
どんな感じの生活になったかまた知りたいです。
更新楽しみにしておりますねv-352
chance |  2008.04.03(木) 10:09 | URL |  【編集】
復帰&入園おめでとうv-237
これから忙しいと思いますが
無理せずカラダに気をつけて…
ママさん ふぁいと~v-91
しぇり~ |  2008.04.02(水) 18:28 | URL |  【編集】
おおーーーーおつかれさま☆
とてつもなく偉いわぁ尊敬
これからいろいろと忙しいと思うけど
みんなの力を遠慮なく借りて、頑張ってね!
ゆうまくんも保育園たのしくなってくるといいね!
re-ko |  2008.04.02(水) 10:30 | URL |  【編集】
●お疲れさま!!!
こんばんは!
ある意味、まったく知らない職場へ新入社員として行くよりも緊張するのではないかと思います。
あまりいつまでもお客さん的じゃまずいけど、まずは慣れですよね、きっと。
ともあれ、お疲れさまでした!
あんみつまめ |  2008.04.02(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1157-f1aebe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
