2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お疲れの様子

2008年06月22日(日)

20080622221443

土曜日。

昼間に盛岡からSおばあちゃんと、横浜のいとこのMちゃん・Rくん一家が遊びに来てくれました。
Mちゃんは5年生。もうすっかりお姉さんで、4歳のRくんと1歳のユウマが遊ぶのを手助けしてあげる感じ。
なかなか普段接することのない年齢とあってユウマも最初は様子見だったけど、一緒に遊んでもらって大はしゃぎでした♪

ゆっくりしてもらえなくて申し訳なく‥。今度はたっぷり遊んで貰おうね~ヽ(´ー`)ノ
毎回毎回、ごちそうさまです。

夕方からは入間のおばあちゃん宅へご馳走になりに。
8ヵ月違いのユヅ様に面倒をみてもらったユウマっちょ(笑)
ユヅ様のお姉さんぶりにビックリ!!
保育園効果なんだね~(・∀・∩)

新座のおばさま、メチャメチャ美味しかったです☆
ごちそうさまでした♪

とにかく1日中大はしゃぎで遊んだユウマっちょさん。
日曜日はいささかお疲れモード。

明日からまた元気いっぱい、保育園行こうねー
Edit  |  22:14 |  モブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●あんみつまめさん
こんばんは!
週末ってすぐ終わっちゃいますね~。楽しければ楽しいほど。
しっかりリフレッシュしたい今日この頃です。
おかげさまで土曜日はたっぷり楽しめました
まっすぅ |  2008.06.25(水) 21:41 | URL |  【編集】
●みんなお仕事
こんばんは!
一応週末は休みですが、当然すぐに出勤するわけで、仕事仕事…。
でもユウマっちょさんにもぐっすり寝たり遊んだり勉強したり、それはそれで立派な子供の仕事ですよね。
負けずにがんばろうっと!
あんみつまめ |  2008.06.23(月) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1178-0ddd624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
