2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

楽しい週末

2008年07月13日(日)

土曜日。

保育園自慢の『自然観察園』の開放日だったので、初めて遊びに行ってみました。
アップダウンの激しい園内。
でも子供達は元気にはしゃいでおりました。

ろばのじゃんぼに会ったよ。
20080712観察園1


禽舎の中では、鶏を追い掛け回し・・・
20080712観察園2



遊具はまだユウマには早いものばかりだったけれど、ちょっとした自然や動物に触れるにはいい場所でした。



日曜日。

高校野球観戦に行く予定を変更して、電車に乗って旦那様の知り合いの娘さんが入っているミニバスチームの試合観戦に行ってきました。

20080713ユウマ2 20080713ユウマ3

小学生のお姉ちゃん達にたくさん可愛がってもらちゃったね♪

ユウマは将来どんなスポーツやるんだろうなぁ~?
ぜひ、やっていただきたい。

なかなか楽しい週末でした。


オマケ。
マクドナルドのハッピーセットのidog
私がほしくて2セット一度に大人買い。喜んでもらえました。
20080713ユウマ1


Edit  |  20:52 |  できごと  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●chanceさん
お久しぶりです、こんばんは☆

仕事復帰、仕事はすぐにでも勘を取り戻しますよ
それより家庭生活がアップあっぷするので、余裕をもった行動&旦那様の協力が不可欠です。
ホント朝から晩まで働いてる感じ
今この時を大事にね。


Yちゃんも元気にたくましく育ってるんですね!
ユウマっちょさんはクラスで一番体格も性格もえらそうに見えます
まっすぅ |  2008.07.19(土) 22:09 | URL |  【編集】
●あみんこちゃん
またまたハッピーセット買っちゃった
普段はシッカリ電源OFFしてます。ウルサいよね~。
でも光ったり鳴いたりは楽しいらしい。

保育園決めた理由のひとつが観察園なの。やっぱり自然に触れてほしいよね?
昆虫たちもたくさんいたよー
まっすぅ |  2008.07.19(土) 22:01 | URL |  【編集】
まっすぅさん

久々に拝見したらユウマくん大きくなって~。
可愛いなぁぁぁ。

身長と体重みたら・・・
我が家のYちゃんは9ヶ月で同じくらいあるような。
大きいな~ってどこでも言われます。

仕事復帰大変ですか?
私もあと1ヶ月半で復帰となりました。
緊張するぅ。
chance |  2008.07.17(木) 17:18 | URL |  【編集】
●同じく
ハッピーセット買っちゃいました
本人は楽しく遊んでいるからいいのですが、なかなかウルサい犬達で暑さが倍増してる気が(・_・;)
てか、自然観察園すごぃっすね~!! 幼稚園が所有してるのですか?
なんか楽しそう
あみんこ |  2008.07.17(木) 07:47 | URL |  【編集】
ハッピーセット買っちゃいました
本人は楽しく遊んでいるからいいのですが、なかなかウルサい犬達で暑さが倍増してる気が(・_・;)
てか、自然観察園すごぃっすね~!! 幼稚園が所有してるのですか?
なんか楽しそう
あみんこ |  2008.07.17(木) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1187-ca7169d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
