2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

心配しすぎだって

2008年07月16日(水)

20080716212640

先週末あたりから、ユウマの体に虫刺され?みたいな発疹が出たり消えたり。
食後や午後、風呂上がりや汗ばんだ時に現れて、落ち着くとキレイさっぱり消え失せます。

私はあまり気にしなかったけど、保育園では気になるらしく。
病院へ連れて行ったら症状が治まっており、、、
仕方ないので症状を細かく先生に伝えて診てもらいました。

結果 → 温熱じんましん とやら。

体が温まると出るそうな。
まぁ、ひどくないので何も心配ないとのこと。

よかったヨカッタ。

心配しすぎなんだから~

さて、7月の身体測定。
あと10日で1歳2ヵ月になるユウマっちょさんは‥

身長:74.6cm
体重:10.2kg

先月より0.1ずつ増えました☆
Edit  |  21:26 |  モブログ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●あんみつまめさん
こんばんは☆
そういえば私も風呂上がりにポツポツ痒くなります。気にしてませんが(笑)

他のいつまでも消えないとても痒いのは、ユウマの代わりに刺されたものたちです(泣)

ところで、昔ながらの蚊取り線香の匂いって落ち着きません?
私、大好きです
まっすぅ |  2008.07.19(土) 22:14 | URL |  【編集】
●熱感知
こんばんは!
そっかー、熱に反応するんですね、ユウマっちょさんの体。まあ当たり前といえば当たり前ですけど。
そういえばワタクシの体にも赤いポッチが最近できてきたのですが、これはきっと…。なんとかアースの出番であります。。。
あんみつまめ |  2008.07.16(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1189-11333b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
