2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏風邪

2008年09月03日(水)

20080903091034
↑↑↑
最近のお気に入り。
体温計の出し入れ。延々とやってます(´□`)
取り上げると怒って泣いて。握りしめたまま眠ることもしばしば。

ユウマっちょさん、先週半ばから夏風邪ひいてます。。
土曜日に一旦落ち着いたものの、日曜日にぶり返して39℃まであがりました。
そのまま月曜日はお休み。昨日から登園しているものの、咳がまだひどく、食欲がほとんどありません!

あの『食べ物ハンター』が、ですよヽ(゜ロ゜;)ノ

すっかり『おっぱいマン』に戻ってしまいました。

今は私の鼻と喉がおかしくなってます(泣)
Edit  |  09:10 |  モブログ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●かほちゃん
おかげさまで元気に過ごしています(鼻水垂れつつ

今は色んなモノの蓋の開け閉め&出し入れが好きみたい。
褒め殺しにすると、エンドレスに(笑)

ホント指先が器用になってきたよー
まっすぅ |  2008.09.17(水) 19:36 | URL |  【編集】
●たこさん
どうしていつもいざという時に風邪ひくんだろうねぇ~

10月のイベントシーズンは是非とも元気に乗り切ってもらいたいわけで‥
まっすぅ |  2008.09.17(水) 19:32 | URL |  【編集】
その後体調はどうかな?
体温計の出し入れ…確かにちっちゃい子がはまりそう*^-^*
かほ |  2008.09.14(日) 18:29 | URL |  【編集】
あら?
噂にゃ聞いてたんだけど、まだ治ってないの??

たしかに、具合悪い時って食べてくれないんだよね~
チチがあるから。


お大事に。お二人さん?。
たこ |  2008.09.04(木) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1206-ad0b28f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
