2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1歳4ヵ月

2008年09月26日(金)

20080926213103
↑↑↑鼻がかぶれてトナカイかピエロか(笑)

本日、ユウマっちょさん1歳4ヵ月になりました。

今月の身体測定結果は‥

身長:77.5cm
体重:10.8kg

身長がものすごい伸びをみせました☆

最近は色んな物を片付けたり(正しくない場所へ)、布(洗濯物)にまみれたりがブーム。

『ぐるぐるどかーん』もチョロッと踊ります。

ご飯を食べる時は
「こぇ?」
と指差したモノしか受け付けず、ムラ食い。
大好きなバナナは1本1分もかからずペロリ。

ヤッタヤッタ~♪で両手を上げ下げし、臭い臭いで鼻をつまみ、ゴー!ゴー!で拳を突き上げます。

TVに映る花火に興奮し、ライオンを見れば「ガォ~」、カラスを見れば「カァ、カァ」と。道路を走るトラックに興奮。

だいぶこちらにも意味や意思が伝わるようになってきました。
Edit  |  21:31 |  モブログ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

v-205ゆうまっちょくん
大きくなりましたねえv-238

まだまだ目が離せないというところでしょうか?

でも、かわいい盛りで、一日があっと言う間に
過ぎるでしょ?

子育てを楽しんでくださいねv-266
南のそよ風 |  2008.09.26(金) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/1212-e1579287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
