2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

完敗です

2005年06月01日(水)

 

仕事、とりあえず20時半に切り上げました。(まだまだ今週中の山がありんす)

何故って? かかさまからパソコンヘルプがかかり、今日すぐにでも行ってあげた方が良さそうだったからです。すぐ行ってあげました

旦那様には 「ご飯食べてきて」 メールしました

 

21時頃から実家のパソコンを見てあげましたが・・・

 何コレ どうなっちゃってるの

 

いやはや、とにかくパソコンに大事なデバイスやら、セキュリティー関連のものが

ことごとく使えなくなっているではありませんか

あ~でもない、こ~でもないを繰り返し、再起動も繰り返し・・・

とうとう最終手段のシステムの復元を試みました。

が、しかし

ピクリとも動きませんよぉぉぉ

明らかに、明らかにオカシイですよぉぉぉぉぉ

 

こうなったらお手上げです

サポートセンターにお電話です

繋がりませんよぉぉぉぉぉ

 

23時をもってこちらも切り上げてきました

かかさま、役に立てずにゴメンよぅ

 

仕事でもこんなことをする私は、今まで残業していたようなものでふ

脳みそクタクタです。帰りの運転フラフラしてました  

おなかも空きました。夕飯食べてません。でも食欲はありませぬ。

オマケにタバコの自販機にボッタくられました。

 

久々の「消沈カテゴリー」ですよ。

 

あ、旦那様、帰って来ました。ご機嫌ですな。

飲んできたらしい  それはそれは、よござんした。

 

一服健茶

 

 

嘆いていてもしょうがないので・・・

今日のコンビニ発見シリーズを。

 


 

タバコを吸う人の旨味茶 ニコエン配合」

で、タバコ吸う人の何にいいのやら・・・?

 

 

 

↓↓↓ こんな私に愛の手を・・・

  
Edit  |  23:28 |  できごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/157-b4f66aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
