2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

友達増えたぁ♪

2005年06月12日(日)

メロのばびちゃびん、今日ドドっと3メロ人お友達増えたよ

嬉しいなぁ~ 楽しいなぁ~

こんなに大きくなりました

ムダに元気のままだけど

 

 

そういえば、梅雨入りしたとき、日曜日までずっと雨予報でてたよね? このやろぅ

旦那様はバーベキュー楽しんでるんだろなー 夕飯いるのかしら???

 

でも、まぁいいか

思いがけず、仕事早く終わりました

仕事といっても、検定試験の監督をしてきたんだけどさ

 

なんかさぁ~、監督しながら ボーっ と考えちゃったよ。

上級にもなると、専門学校生に混じって社会人の受験者も多く、

3分の1くらいは結婚指輪はめてて、女の人もけっこういたりして。

年齢も、私に近い人が多かった。

結構、ここ数回見かける顔だったり・・・。

 

あぁー、この人たちは検定取るって目標があるってことは、仕事頑張る気力に溢れてるんだろうなぁ~

 


奥さんも旦那さんも、仕事や家事の合間にお勉強してきたんだろうに。

きっと真剣な顔して勉強してたんだろうなー。

それを奥さんや旦那さんは温かく見守っていたのかなー。

 

とか、ね。

私と同じような立場の女の人たちを目の前にして、

仕事辞めたいなぁー、って毎朝80%くらい考えている自分に渇を入れてみたり・・・。

(毎朝眠いからじゃないよぅ、もっと寝てたいからじゃないよぅ

 

あー、私、何つまらないこと考えてたんだろ

 

自分を磨くってスバラシイな。

検定かぁー・・・ 検定ねぇー・・・  

 

 なんか気が向いたからビールのんじゃお  昼のみサイコー

 

  
Edit  |  15:28 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/178-a2a44fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
