2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャンクでギャップ

2005年06月15日(水)

 

そんなわけで、ひとりごはんの私はというと、BS1で同試合を観て一体感を味わいつつ、カップヌードルをすすっているわけで・・・。

今思えば、昨日の夕飯は豪華だったなぁ~

 

20050615カップヌードル『地中海風シーフードヌードル(ブイヤベース仕立て)』 

(日清カップヌードル)

新しい味を見るとついつい買ってしまう。

でもコレ BIG しかなかった

普通のシーフードヌードルの方が美味しかった(私はね)

あれって、長崎ちゃんぽんにも通じる味をしていると思うんだけど・・・? 

最近は高級志向だの、グルメ志向だの、健康志向だのといろいろなカップラーメンが出回っている中、誰がなんと言おうと私は、カップヌードル派

日清じゃなかったとしても、このカップの形が好きなのだ。

なんていうか、この麺のジャンクさ丸出し加減が好きだ。

 

 

それとコレ、kirimushiちゃんにつられて買いました。

20050615じゃがりこ20050615恐竜塩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュラシックソルトってなんじゃ?

と思っていたら、ちゃんと説明あったのね クリックすると読めます

歴史のロマンを感じながら・・・

いやいや、無心で食べておりました。素朴な塩味です。

 


ホームランだらけで、試合も遅々としてますなぁ~。

こりゃ帰ってくるの遅いかな?

タバコお土産に頼んであるんだけどぉー

予備タバコ → マイルドセブン(オリジナル) これメンソールないからなぁ・・・

でも他にないからコレ吸う    

 

あ、6000人超えてた 嬉しいね~

試合も終わったわ

 

  
Edit  |  21:46 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/184-0fcc8ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
