2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『ドライカレーinトマト』

2005年06月20日(月)

20050620夕飯2

 

 

 

 

 

 

 

計画性の無さと、思いつきで生み出されるため、味付けが多くなるのね・・・

それにしても・・・

 

『ドライカレーinトマト』

材料:豚挽き肉、トマト、ピーマン、玉ねぎ

味付け:カレー粉、にんにく、おろししょうが、どろソース、醤油、ハラペニョソース、

      焼肉のタレ、クレイジーソルト、ブラックペッパー

 ひたすら刻む、ひたすら炒める、ひたすら味付けする

 

『シンプルサラダ』

材料:キャベツ、キュウリ、人参、トマト

味付け:クレイジーソルト、レモン汁

 

『コーンミルクスープ』

材料:スイートコーン缶、マッシュルーム缶

味付け:塩コショウ、コンソメ、牛乳

牛乳嫌いの私が、牛乳を摂取する方法のひとつ





20050620ライター

 

 

今日のコンビニ

 

Rodyライター

 

あまりの可愛さに2つも購入

中にRodyが入ってるの

わかるかなぁ~

 

 

 

 




そもそも今朝からおかしかったのだ

自分が熱くてしかたなかった。手のひらとかおなかとか・・・。

 

お昼を食べている時に、急に視界が狭くなり、目に見える全てのものの輪郭が

ギザギザ綺麗に光って見えた まぶしすぎる世界

貧血じゃないの?と言われる。(まあ、確かに生●中である)

 

しばらくしたら、まぶたが重くてたまらなくなり、自分の脈打つ音が聞こえるようになる。

これはオカシイと思い、血圧を測ってもらうと、140/80と高め

おまけに脈拍も 95 で早いと言われるけれど、これは私には普通の速さ

(過去に走ったあと、186をたたき出した女である

 

その後もなんとか定時までは仕事を続けたけれど、すぐ帰宅 

自分の足で歩いている気がしない。

熱を測ると調度37度。ただの微熱じゃん。

でも自分の体じゃないみたい。何じゃコリャ

 

そういえば冗談で Oさん に 「更年期障害じゃないの?ヒャッヒャッヒャ」

この歳で更年期障害だなんて・・・ 冗談じゃありませんよ

勘弁してくださいよぉーーー

 

あぁ、頭に血が上ってきた。今日は少し休みます。

 


  
Edit  |  21:33 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/193-c0db8df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
