2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肉体労働の後は

2005年06月22日(水)

 

そんなわけで、所沢『長屋門』へ20050622長屋門1

20050622長屋門 

冷茄子美味しかった

かつおの刺身美味しかった

 

 

 

 

 

どんな肉体労働か?って?

下着はもちろん、キャミも湿っているくらいでしたわ(←帰宅後)

ビールが旨いこと、旨いこと

 

パソコン大移動をしたわけです。

台車を使っても、台車に1セットしか乗らず、地道な作業でした。

オマケに階段の上り移動を甘く見ていました

クタクタです

 

こんな作業をできる私は今日も元気です

 

「毎日血圧はからなくちゃダメだ」

 

と脅された私。今日計ってもらいました。

結果は 120/65 脈拍93 です。

ね?脈拍速いでしょ?普通なのよ、コレで。

脈拍速いとどんな障害(病気)が考えられるのでしょう???

 

昔、生き物は皆、死ぬまでに打つ脈拍数は同じだ と聞きました。

それがホントなら私って、美人短命だわ

 

  
Edit  |  23:04 |  飲んできまちた  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/196-52425435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
