2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フードバトンもどき

2005年06月28日(火)


フードバトンもどきなるもの。面白そうなので、私も記事だけ参加します





問 1 無人島に辿りつきました。
    そこには食べ物・飲み物が3種類しかありません。
    何にしますか?そのココロは?

 

    ① 芋  ② バナナ  ③ 魚たち

    そのココロは?・・・・・・原点に返ってスタートしてみます

 

問 2 遠足に行きます。でも、300円しかありません。
    何を持って行きますか?

 

20050628フードバトンもの大人になった私。

実際に買ってみました。もちろんコンビニで。

締めて299円なり

・石ころチョコ(\20) ・よっちゃんいか(\32) 

・ポケP柿の種(\105) ・海苔と紀州梅のはさみ焼(\142)

ちょっとビール片手に日帰りバスツアーのおやつ? 

 

 

問 3 彼氏・彼女に料理を振舞います。
    あなたは何を作ってアピールしますか?

 

    ほうれん草カレー

    旦那様をガツ食いメニューで釣るついでに、世の中にはノーマルカレー以外にも

    美味しいカレーがあることをアピール(アピールの意味が違うかも・・・

 

問 4 あなたの命は今日で最後です。三食何を食べますか?

 

    朝・・・昔よく食べた、卵入りのまるちゃんソース焼きそば

    昼・・・かかさま特製 もつ煮

    夜・・・かかさま特製 チーズケーキ

 

    最期くらい自分で作らずに、作ってもらいたい

    で、一番大好きなもので終わるのだ なんだかんだでお子ちゃまです。

    しかも、どれもこれも高価なものではないのね・・・。





なんかこれって、心理テストみたいでおもしろいー

今回は、バトン渡しナシですー。

私が回したことだしね

  
Edit  |  22:04 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/205-7af13563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
