2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日の夕飯 『残りものであんかけ丼』

2005年04月09日(土)

 

昼寝(夕方だけど・・・)したら寝過ごしてしまい、

起きたらとっくに7時を回ってたのね~

スマンm(_ _)m

 

20050409夕飯

 見た目はとんでもないけど、キムチ味ならなんでも美味しいのダ

 

材料:キムチ、豚ひき肉、レタス、フルーツトマト、

     長ネギ(青いところ)、枝豆(冷凍)

     (半分はお昼のチヂミとかぶってます

 

 

ホラホラ、中華の炒め物ってレタスとかトマトとか使うじゃない?

だから「有り」かなぁ~、と。

キムチってなんにでも合うしぃ~ 

 


【猫舌】のみなさん、舌ヤケドに注意です。あんかけは天敵ですよ。

かくいうわたしも【猫舌】 ハイハイ、ちゃんと舌ジリジリ痛くなってまふ

【猫舌】のくせに、グラタンとか大好物なんだぁ

チーズが伸びなくなった頃がちょうどいい

 

わたくし、基本的には『味噌汁』と、『丼モノ』には何を使っても良いと思っている

でもアレアレ???

よくよく考えると、鍋にも煮物にも炒め物にも・・・何でも使っているなぁ

あっはははは~・・・だ 自由ってスバラシイ

 

  
Edit  |  21:13 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/21-d876d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
