2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『豚モツとにんにくの芽辛味炒め』

2005年05月09日(月)

今日はSママプレゼンツ辛いタレを使った

 

『豚モツとにんにくの芽辛味炒め』

 

20050509夕飯材料:豚モツ、にんにくの芽、人参、長ネギ(粗みじん)

味付け:Sママの辛いタレ、テンメンジャン、塩コショウ、

      オイスターソース、おろししょうが、山椒

 

副菜は 『なめ茸と香り野菜の和え物』

材料:きゅうり、なめ茸、茗荷、大葉

味付け:なめ茸汁、醤油少々

 

味噌汁・・・舞茸、スナップえんどう、人参、長ネギ

ごはん・・・茶豆と生姜しじみ(佃煮)の炊き込み

 

お昼ごはんは食堂で、おばちゃん特製の「チャーシュー麺」を食べたのだけど、

オマケでたらの芽のてんぷら・ふきとじゃこの煮物がついてきたので残しちゃったし

満腹だし → で、ノックアウトリバース 

(せっかくkirimushiちゃんにチャーシュー1枚食べてもらったのにね。ゴメンよぅ

しかし、夕飯でも満腹。いいかげん学ばないとね

 


  
Edit  |  20:46 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/225-c50ea9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
