2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コンビニ通いは止まらない

2005年05月09日(月)

目的は、ブラックコーヒー2本とお茶かお水を1本。そしてタバコを購入

場合によっては帰りに寄ることも・・・。

帰りに寄るのは時間の制約が無いから探索しまくり

プロフィールにもあるとおり、趣味コンビニ探索ですから・・・

新商品とか見かけるとついつい手が伸びてしまうのね~

あと、最近はガマンしている『食玩』モノ

 

今朝は見たこと無い飲み物を発見

SLIMの法則

 

 

 

『SLIMの法則』(ダイドー)

甘いの苦手なので、普段甘い飲み物はあまり買わないんだけど、

SLIMって言葉につい。

薄めのスポーツ飲料のような味。少し薬品ぽいけど、カロリーゼロ

だし、しばらくはハマリそうです

 

 

 

 

一方、最近ハマっているのはコチラ

ストラテ

 

 

『ストラテ』(ポッカ)

ブラック派の私がずっと待ち望んでいた無糖カフェラテ

甘くないカフェラテなんて不味いって人もいるけどさ。

牛乳嫌いの私には、コーヒー一緒なら飲めるしー、普通のは甘いのが口の中に残ってイヤなので・・・

 

 

 

今日の仕事帰りはストッキングを買うべくコンビニへ。

(最近ストッキング履くたびに伝線が・・・

レジを済ませ回れ右をしたら、ハイジのレターセット(ファミマでキャンペーン中)

危うく買ってしまうところだったよ。

一生懸命、「お前はいくつだ?お前はいくつだ?」と言い聞かせ。

でも、「姪っ子たちにプレゼント出来るしぃ~、なんて悪魔の囁きもあり。

なんとか振り切ってまいりました

まぁその前にさんざんお菓子コーナーで負けてるんだけどね

 

 

そういえば、全く話は変わって・・・

我が家の目の前の某ファミレス(C●C●’S)

朝玄関開けたら、テーブルやらソファやらをじゃんじゃん運び出しているではないか!

まぁ、ヤル気なかったからとうとう潰れるのかぁ~なんて思いつつ。

帰宅してみたら足場で囲まれているし、やっぱ潰れるんだぁ~

なーんて、しっかりポストに「改装開店」のお知らせ入ってました。なぁーんだ。

そいじゃぁー、しっかり頑張れよぉ~

 

  
Edit  |  21:32 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/226-52d692b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
