2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『イカネギ味噌炒め』

2005年08月25日(木)

20050825夕飯


『イカネギ味噌炒め』
材料:イカリング(冷凍)、長ネギ
味付け:味噌、みりん、酒、砂糖、醤油、にんにく、ごま油
『ゴーヤ入りマスタードサラダ』
材料:ゴーヤ、レタス、パプリカ
味付け:粒マスタード、マヨネーズ
『味噌汁』・・・白菜、人参


今日も帰りが遅くなり、旦那様に米を炊いてもらった。
ありがたふ
そんな旦那様はライブドアブログに別れを告げ、
FC2 に移ったらしい。
うーーーーん。私も悩むなぁ~。
なにせ、新サーバに移行してからというもの、アップするのに10分は平気でかかるのだ。気のせいじゃなければ日に日に長くなっている気も・・・
そんなわけで、左サイドのリンク欄にはしばらく 新・旧 の旦那様ブログをリンクさせます。


コンビニでウマウマに出会ったけど、写真撮り忘れたので、明日また同じの買ったら紹介するねー


ランキングバナー←こちらはただいま89位あたりをウロウロ中!! 
いつも応援ありがとうございます


Edit  |  23:02 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/341-40f04530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
