2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お届け!!

2005年08月28日(日)

今夜はピザーラ 『エビマヨビンゴ』
昨日とは打って変わって、ダラッダラ~・・・と1日を過ごす。


お昼は作ったんだけど、写真撮り忘れちゃった
リゾットのようなものを作りました。


昨夜はしゃぎすぎたのか、お昼ごはんがいけなかったのか?
ほとんど食欲が無く、夕飯を作る気になれず・・・


ジャンクなら食べられるかもぉーーーーー」


と、安易にピザーラお届け
キャンペーン中につき、マダガスカルボウルをしっかりいただく。
使うか分からないけれどね。


やっぱりご飯はお腹を空かせて食べるのがいいんだね。
ちょっと気持ち悪いかも・・・。


まだまだライブドアに残るか、他へ移るか考え中。
なんとなく絞れてきたけど、移るとしたら FC2 か ドリコム
・・・う~ん。
でも、ライブドアの重たさが解決したらこのままでもいいかな~
携帯での閲覧画面は、ダントツでライブドアがいいと思うし。


あぁ~、でもなぁ~・・・・


などと、延々と半日悩んで過ごしております


ランキングバナー←こちらはただいま86位あたりをウロウロ中!! 
いつも応援ありがとうございます


Edit  |  22:00 |  出前お届け~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/346-be5cf346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
