2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『冷やし麺2種&パンチ』

2005年07月06日(水)

山田食品産業株式会社シリーズ ←こちらでは「山田うどん」で有名

↑通販もできるみたいです

20050706夕飯1冷凍麺瑞豊

 

 

 

 コレ使用

 

 

 

『冷やし麺2種』

麺:冷凍麺「瑞豊」(一本引きそば2人前、玄いうどん)

のせたもの:赤玉ねぎ、キュウリ、人参、揚げ玉(添付)

味付け:冷やし用めんつゆ(添付)、七味

もちろんそば2人前は旦那様用にいただきました。

 

20050706夕飯2

パンチ

 

 

 コレ使用

 

 

 

 

『パンチじゃがいも入り』

材料:パンチ、じゃがいも

妹に 「じゃがいも入れると美味いよ」 と聞いて以来、

パンチにはいつもじゃがいも入れてます

ようするに、「山田うどん」特製のもつ煮です。暑い日こそパンチ

 

そもそも今日は実家へ メロン を貰いにいったのだ

ついでに頂いたものたち。かかさま、いつもいつもありがたう

しっかり今日のうちに胃袋へ収まりました

 

ついでにそのばでご馳走になったびわアイスコーヒーも美味しかったけれど、

今日はなんといってもこれでしょう

 

しぇり~お姉さま直伝 『炊飯器ケーキ:ノーマル味 (かかさま初チャレンジ品)

かかさま初炊飯ケーキなんとも素朴なお味で美味しかったですー

残りは全ていただいてきちゃいました

レシピも教えてケロー

GWのバーベキュで食べた、

しぇり~お姉さま作「オレンジ味」も忘れられないっス・・・

 

 

 

  
Edit  |  22:28 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/358-649c7f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
