2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『夏野菜のパン粉焼』

2005年07月07日(木)

20050707夕飯1

20050707夕飯2

 

 

 

 

 

 

 

『夏野菜のパン粉焼』

材料:茄子、南瓜、ズッキーニ、アボカド

味付け:パン粉、クレイジーソルト、オリーブオイル、ケチャップ

耐熱皿に野菜を並べて、オリーブオイルをタラ~っと。味付けしたらオーブンへ

 

『ささみ焼梅たたきのせ』

材料:ささみ、しそ梅、大葉(ベランダ栽培)

味付け:ブラックペッパー、塩、味の素

旦那様が育てた大葉。ちょっと香りが少なかったような・・・?

 

20050707アミえび『味噌汁』・・・茄子、人参、長ネギ、油揚げ

『ごはん』・・・アミえびふりかけ

昨日寄った実家で、しろしおじ様宅からのお中元

おすそ分けしてもらっっちゃった

アミえびって、魚釣りするときの 「撒餌」 よね。

魚って旨いもん食べてんだなぁ~

 

 

実は仕事休みました

寝起きの、首から肩甲骨までのバキバキがあまりに酷く

ファイテン首に巻いて最近寝てるんだけど、もうその領域を超えているみたい。

整形外科へいってきたよ。

過去2回、むち打ちにあっているわけで・・・。

レントゲン撮影4枚。

はっきりと首の骨のズレが写っておりました

眼精疲労?とか、そういう甘いもんじゃなかった。

 先生 「これじゃ痛かったでしょぉーぅ?」

ええ、ええ。痛いから病院来てるんです。

 先生 「これは椎間板の疑いがありますねぇ~」

椎間板ヘルニアとかって、腰だけじゃなかったんだ?や、や、笑い事じゃないぞ。

 先生 「ココ。わかります?神経を圧迫しているかもしれないし、

     検査しないと分からないけど、神経内科でMRI撮ってみましょう。

     それから治療法を検討します。」

 私 「はぁ・・・。」 え、MRI

 先生 「お仕事は何されていますか?」

 私 「●●で××して働いています」

 先生 「え!!! それは・・・。じゃぁ、平日は難しいでしょう?」

 私 「はい(苦笑)」 なんだ、その絶句は???

 

20050707薬たちそんなわけで、

今度の日曜日、人生初のMRIに挑んでまいります。

とりあえずの痛み止めやらで、こんなに沢山薬もらいました。ばあさんみたいだわ

 

 

 

 

<<余談>>

待合室でホゲーっと待っていると、消防士になったK君に声かけられた。

そういえば家近かったんだっけ・・・?病院で会うのってなんか恥ずかしいわ。

どうやら風邪をひいたらしい。

 「訓練で水かぶって。」

って、あんた。

そんなんで風邪ひいてたら消防士人生で何回風邪ひかなきゃなんないのよ?

 

  
Edit  |  22:02 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/360-92cd7164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
