2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『エビマヨと青菜炒め』

2005年07月09日(土)

20050709夕飯120050709夕飯2

 

 

 

 

 

 

 

『エビマヨと青菜炒め』

材料:海老、チンゲン菜

味付け:マヨネーズ、ケチャップ、レモン汁、塩、胡椒、にんにく、

      鶏がらスープの素、ごま油

エビマヨはみちchanの『michi★home』を参考にしてね

 我が家には無い味付け材料があったので、ケチャップを加えました

 

『アボポテサラダ』

材料:アボカド、じゃがいも、玉ねぎ、ミニトマト

味付け:クレイジーソルト、ブラックペッパー、マヨネーズ

アボカドが熟れ熟れだったので、入れちゃいました。

 

『味噌汁』・・・茄子、なめこ、茗荷

『ごはん』・・・アミえびふりかけ

 

顔が腫れています

夕方、パソコンをいじっていると出たのです。

 「うわっ・・・こわっ!! クモ出たよ・・・

すぐに旦那様に助けを求めましたが、すぐには相手にされず。

だんだんと怖さで泣きじゃくり

それでも自分で何とかしようと、ペーパータオルを握り締め、じっとクモを見つめるのみ。

どこか行っちゃうのが怖いから目が離せないのです。

結局泣きじゃくったまま、どうすることも出来ず、旦那様に再度お願いをしました。

 「君はいくつですか

そのまま不貞寝をしてしまったのでした。

おんな31歳。

どうしたらあの恐怖を分かってもらえるでしょう。

 

20050709ばびちゃびん

 

そうそう、メロのばびちゃびんが

 「やんちゃざかり」 

に成長していました

 

寝る姿が変わってしまったようで・・・

大の字かよ ヒトノコト言えないケド・・・

 

 

 

↓↓↓ありがとぉーーーーっ 上がってたよぉーぅ

  
Edit  |  21:33 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/362-9ee3bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
