2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これが『エメル丼』

2005年07月10日(日)

20050710エメル120050710エメル2

 

 

 

 

 

 

 

「人気のあるオムライスに浦和レッズの

 カラーである赤のウインナーをV字に

 トッピングした勝利を呼び込む応援弁当です」

と、あります

そこまで、サポーターではないのですが・・・。まぁ、レッズは好きです。

それよりもエメルソンはどうした? ゴニョゴニョ・・・

ケチャップケチャップしているので、ちょと味変えたい気分になります。

おこちゃまが喜びそうなものですね。

 

午前中に MRI 入ってきました

結果は後日ということですが。

あらかじめMRI情報を聞いていたので、特に苦もなく

うるさいと聞いていましたが、思ったよりうるさくなく

ベースに ドン、ツッ ドン、ツッ とリズミカルな音を刻み、

その上から工事現場の音が一つずつ、2・3種類、一定間隔でのっかりました。

実はちょっと居心地よかったりして

もう一歩で眠りに入りそうなところで終了しました。15分程度でしょうか。

また入ってもいいかもー

ピクリとも動かないようにしていたので、気が張りましたが。

なんだろな、昔家にあったエレクトーンの2拍子のリズムを

大音量でずっと聞いていた感じ。

 

20050710じるぱん

 

 じるぱん語録 

 

お友達できると、こんなこと言うようになるのね

 

 

  
Edit  |  13:00 |  コンビニ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/364-282f1f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
