2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お礼がてら・・・

2005年07月17日(日)

可愛らしいタグふれんずのフレームをいただきました!! 甘えちゃいました

 

タグふれ上これが上で、

 

 

タグふれ下これが下。

 

 

さっそく貼り付けています。どうもありがと~♪

だんだん、色々増えてきたよ~

 

 

さてさて、3連休目玉イベントの高校野球観戦も、

応援チームが勝ったので気持ちよく帰ることができました。

ある意味、サウナあがりの気持ちよさもありましたが・・・。

帰宅後、すぐにシャワー浴びたもんね。サッパリしたよ。

 

はじめて外野の芝生席で観戦しました。 ←ひとつの目的のために・・・(秘)

日焼け止め持っていってたのに、塗り忘れててさぁ~

こんがり料理されちゃいましたよ、私

まぁ、あとからあとから汗が吹き出てきていたので、塗りにくかっただろうけどさ。

んにゃぁ~、満足、満足。

 

20050717夕飯

 

そして今夜は2日目の『ほうれん草カレー』

満腹警報発令中。

 

  
Edit  |  20:35 |  ブログごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/378-76374802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
