2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『どろつき野菜の中華味噌炒め』

2005年07月19日(火)

 ラッキーだ

20050719夕飯『どろつき野菜の中華味噌炒め』

材料:茄子、ピーマン、人参、長ネギ、ちくわ

味付け:みそだれ(東松山土産)、オイスターソース、

    ブラックペッパー、山椒、味の素、おろししょうが、

    ごま油

Eさんにたくさんのどろ付き野菜をもらっちゃった

新鮮~

 

『ぶり照り』

材料:ぶり  味付け:酒、みりん、昆布つゆ

 

『いろいろ野菜の浅漬け』 (今夜は味見)

材料:セロリ、キュウリ、人参、赤キャベツ

味付け:だしの素、塩、青唐辛子

明日は味が染みていることだろう うぷぷ

 

『味噌汁』・・・かぼちゃ、人参、玉ねぎ、油揚げ

『ごはん』・・・アミえびふりかけ

 

青唐辛子もEさんにもらったの~

今日はいい日だったなぁ~

 




20050719コンビニ今日のコンビニ

 

← 彼らに完敗です

今日、この Flog Style のクリップを私にくれた人がいたの。新しいのが出たの? 新しいのが出たの?

 

早速帰りにセブンイレブンへ!

発見と同時に、しっかり2つ握り締めていました。

中から出てきたのは、ミニメモパッドと、キャップ(えんぴつにつけるようなやつ)

あぁぁー 可愛い

またもや無駄遣い警報発令中

職場の机上には、前回の緑のカエルと、今回の黄色のカエルが並ぶだろう。

 


  
Edit  |  21:07 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/381-0af7a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
