2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『盛岡冷麺:ぴょんぴょん舎』

2005年07月21日(木)

みなさんありがとー おめでとーわたし

タイミングよく、今朝、お取り寄せが届きました 第1弾

『盛岡冷麺:ぴょんぴょん舎』 HPはコチラ

20050721冷麺20050721おとり寄せ品

 

 

 

 

 

 

 

早速夕飯にいただきましたぁ~

具:キュウリの酢漬け(酢、みりん、だしの素)、長ネギ、ゆで卵、チャーシュー

   炒りごま(添付)、キムチ(添付)

気をつけているのは、 「冷やし中華にしないこと」 これ大事。

いつもなるべく忠実にいただくです。ないものは乗せない

したがって、スイカは毎回のせません。おぽぽ。  正直、スイカはいらないと思ってるのだ。

そのかわり、きゅうり多め、長ネギ多め、ゆで卵1個分!!

ぴょんぴょん様、冷麺の有名な盛岡で、一番美味しいと思っております

 

20050721夕飯これだけでは足りないであろう旦那様に、

『韓国風餃子の唐揚げ』・・・スーパーのお惣菜

『いろいろ野菜の浅漬け』

『おいなりさん』・・・これもスーパー

 

なぜ、今朝クール宅急便を受け取れたのか。

それは、寝坊をしたから

社会人としてあるまじき・・・、反省しております

 

20050721お祝い

 

 

←コレは、自分へのご褒美

 

 

 

 

  
Edit  |  21:38 |  夜ごはん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/390-9e8c8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
