2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

太陽にやられました

2005年07月24日(日)

海バーベキューは海鮮が美味い

もちろん肉も焼いたけど・・・。

サザエのつぼやき、えび塩、殻付きホタテ、はまぐり、さんま・・・

今回のスモークは、ハタハタとチーズと骨付きウインナーと、合鴨

ハタハタのスモークがあんなに美味しいとはっ

やっぱ脂ののりがいいと美味いのねー。

しめは焼きそばと、キンキンに冷えたトマトのまるかじり

どれもこれも写真がなくて残念。

磯遊びでみんながつかまえた、観賞用のカニヤドカリウミウシの写真ならあるけど

 

朝、ふたりして寝坊をしたので急遽車を出して現場へ向かうことに。

おかげで酒におぼれることはありませんでしたが、

太陽にやられました! いつものことながら・・・。

かるい脱水症状かもしれません。

頭痛と吐き気とともになんとか運転して帰ってきました。

帰宅後はもちろんDOWN 死んだように眠りました

頭痛くなりすぎると、吐き気をもよおすのね・・・。学びました。

 

そういえば、地震はまったく気づきませんでした。

交通規制も解除されてから帰ったし。

家帰ってから、小物がポトポト落ちているのを発見

結構揺れたのねー。

昼寝中に津波に襲われなくてヨカッタです。

 




ぴんぽ~ん 

 

今朝、お取り寄せが届きましたぁ~

うぷぷ。コチラです

クラブハリエ(たねや)のサマーバウム、味わいラスク、アイスクリームたち

↑リンクしてます。 買いすぎ? 買いすぎ?

サマーバウムは、パッケージがサマーバージョンなのだぁ 可愛い

20050724クラブハリエ20050724クラブハリエ2 

 

 

 

 

 

 


  
Edit  |  13:04 |  できごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/395-991f44fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
