2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『ガーリック納豆巻』

2005年09月09日(金)

旦那チャマは飲み会です
20050909夕飯

なんで今までこの組み合わせを思いつかなかったんだろう?
『ガーリック納豆巻』
材料:海苔、ごはん、納豆、おろしにんにく、あさつき、ごま塩

大好きな納豆と、大好きなにんにくのコラボ
おまけに冷蔵庫の野菜室で冷え冷えになっていた『氷結果汁パイナップル<夏限定>』

おかげさまで、昨夜は10時半にはお布団へ・・・
今日はバファリンと出勤
元気いっぱいであります
むはははは

人気ブログランキング←よろしかったら応援お願いします。
ただいま92位あたりをウロウロ中
Edit  |  21:47 |  ひとりごはん  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●お返事たち

▼カウカウchan
ありがとーv-353
チューハイ夏味だけど、おいしかったよぉー

▼こびこchan
混ぜるだけだからね~i-229
料理とはいわないかもしれない・・・
ごはんのお供にどうぞ~

▼kirimushiチャン
海苔の香りがまたなんともいえず・・・。
たまらないっすv-218

▼コロンsan
どもですー。こりずに遊びにきてくださいね。
海苔巻きとか、太巻きっておうちでつくって食べると、行楽気分になれます。

▼あんみつまめsan
あら・・・。奥様は納豆ダメでしたか。残念。
では、おろしにんにくのチューブを携帯して、お昼に混ぜていただくのはいかがでしょう?(笑)
「水戸なっとうスナック」大好きですーーーv-352
昔、親戚のおばさまが大量に買ってきてくれたことがありました。
不思議な味でしたかi-229
まっすぅ |  2005.09.10(土) 13:20 | URL |  【編集】
●スナックなら
続きです。ちょうど今朝、妻が会社でもらったといって「水戸なっとうスナック からし味」なるものをくれました。不思議な味でした…e-69
あんみつまめ |  2005.09.10(土) 10:54 | URL |  【編集】
元気になられたようで何よりです。
ガーリックも納豆も、大好きです。家庭のもう一人が納豆ダメなので一緒ということはないのですが(残念です…)、昼納豆・夜ニンニクの組み合わせにとどまっております。うらやましい…。
あんみつまめ |  2005.09.09(金) 23:37 | URL |  【編集】
ちょっと遅くなっちゃいましたがお引越しお疲れ様でした。。
見やすくていい感じですね~

ガーリック納豆巻美味しそうv-218
私もイタダキです(^^)v
コロン |  2005.09.09(金) 22:42 | URL |  【編集】
●おいしい
納豆ニンニク巻き!イタダキ!よし。納豆レパートリーが増えたぁ(^O^)
kirimushi |  2005.09.09(金) 22:19 | URL |  【編集】
これ絶対おいしそう!!
これは巻かなくても普通に納豆ごはんにガーリックだとラクに出来そうだし!

元気いっぱいで何よりです♪
あたし最近頭痛よくあるけど食べてたら忘れちゃう☆
こびこ |  2005.09.09(金) 22:13 | URL |  【編集】
熱下がったみたいでよかったですねーv-91
にんにくぱわーでスタミナもばっちし!
うしろにみえる「チューはい」いい味だしてますなw
カウカウ |  2005.09.09(金) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/419-810650d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
