2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こんな本買ったよ

2005年09月14日(水)

ちょっと頭の疲れをほぐすのにいいかな~、っと思って。
ホントは何も考えに手にしていた

20050914バカ検定 『バカ検定』ワニブックス

早速、模擬試験なるものを受けてみる。

フムフム・・・暫定結果は、

70バカのタイプパーフェクトバカ
『まれに見る、素晴らしいバカの資質をお持ちです。先のことを考えない習性、困難があるとすぐにあきらめてしまう姿勢、さらに小さな疑問は無視してしまう才能までもを持ち合わせたあなたは、まさに「パーフェクト」バカ。もっと、いろんなことに興味を持つよう心がけてください。そこからすべてが始まります。』

だそうで 
や、や。あくまで「暫定結果」ですから
「模擬試験」ですから

コチラでも模擬試験できるそうですよ

くやしいから、皆さんもお試しあれ~
Edit  |  22:40 |  コンビニ♪  | TB(1)  | CM(15) | Top↑

Comment

●お返事
ジャスミンsan、宇宙人の父san(おひさです笑)、バカ仲間にWelcome!
皆でバカなら怖くない!(^.^)
家族のみなさんは何バカだったのだらう。。。
まっすぅ |  2005.09.16(金) 18:48 | URL |  【編集】
●無気力
私、「43バカ」「無気力バカ」だそうです~(^^;)
ジャスミン |  2005.09.16(金) 00:50 | URL |  【編集】
ご無沙汰です。馬鹿の極みです。
家も早速家族で挑戦!
わたすは、60馬鹿で「体育会系馬鹿」でした。
馬鹿最高~!
宇宙人の父 |  2005.09.16(金) 00:49 | URL |  【編集】
●バカの皆様
こんなに皆さん食いつきが良いとは・・・v-14
いろんなバカがあるでしょ~?
しかし・・・私の70バカはダントツだったのね・・・e-263
でもでもウレシーe-247
バカの皆様、これから一緒に精進しませう。
ちなみに、私もネット版模擬試験を受けた結果e-63無関心バカ62でした。
やはり高い・・・

それにしても、『パーフェクト』仲間がいたのが嬉しい!!!!!
バカの中のバカですから・・・e-249
こりゃ失敬v-222
まっすぅ |  2005.09.15(木) 22:25 | URL |  【編集】
●ハハハ
なんか、バカの集まりって感じでおもろい(^O^)
そんなあたしは39バカ…はい、『単細胞バカ』でし(-.-;) いつも頭がついていかないのよねー。オホホ。
kirimushi |  2005.09.15(木) 21:33 | URL |  【編集】
52バカで「パーフェクトバカ」まっすうとおなじ!
アハハハv-22
hanamama |  2005.09.15(木) 20:50 | URL |  【編集】
e-269パーフェクトバカ

だったよぉ、おんなじっす。 66バカ です。

さなげ |  2005.09.15(木) 17:21 | URL |  【編集】
●朝から・・・
朝からやってしまったe-263
53バカの体育会系バカだって・・・。
あははは・・・。
ぶっちゃん |  2005.09.15(木) 11:34 | URL |  【編集】
39バカ
「単細胞バカ」でした~
なんだか当たっていてうれしいやら情けないやら~v-12
みち |  2005.09.15(木) 10:06 | URL |  【編集】
わたくし、35バカ、無気力ばか、だって、その通りの毎日ですわ。
かかさま |  2005.09.15(木) 01:11 | URL |  【編集】
48バカ「即挫折バカ」だって(-_-;)あたってんじゃないのぉ~(;一_一)
しぇり~ |  2005.09.15(木) 01:01 | URL |  【編集】
●ごめん
さっきのURL…まっすぅサンが紹介してたヤツと一緒?でしたねf^_^;すんません。
kirimushi |  2005.09.15(木) 00:44 | URL |  【編集】
●タ??c
以前、夜中の番組で見てひそかに iモードに登録。「http://bakakentei.jp/D/D.php?uid=NULLGWDOCOMO」DoCoMoの方はお試しください。 毎週やってるんだけど 絶対に毎回バカに認定されるから…凹むこともあり。バカ度が高い時の方がテンションがあがることも(^O^) 占い感覚でやってますぅ☆
kirimushi |  2005.09.15(木) 00:40 | URL |  【編集】
わたし 22バカ です。オホホ。
「無関心バカ」だとさ。結構あたってるんじゃん?
ゆこ |  2005.09.15(木) 00:27 | URL |  【編集】
これ面白いですねぇ(*^_^*)
ちょっと立ち読みしにいこうっと♪
こびこ |  2005.09.14(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://bavicha153.blog22.fc2.com/tb.php/426-d9b0589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

バカ検定

まっすぅさんのブログで紹介されてた『バカ検定』という本がワニブックスから出ているらしい。ネットで模擬試験が出来るという事でやってみた 結果:バカ度0 『無自覚』バカ 0だろうとなんだろうとバカっすよ。しかも無自覚ときた。&nb
2005/09/14(水) 23:15:42 | ☆こびこ☆のぐうたら日記
 | HOME | 
